本日は中山記念2017の予想をしていきましょう。今日も馬券は当たらなかったけれど、私は元気でひゅ(噛んだ

中山記念2017 予想

レース展開の予想

マイネルミラノと、クリールカイザーは同厩舎同士。お互い、どうぞどうぞな感じで、どっちが逃げてもペースはちょっと早いくらいかな。前に行く馬が有利な展開と予想します。

◎ ネオリアリズム

枠、展開もこの馬向きなので本命。今年の私はデムーロ騎手と噛み合ってるので信じます。なお、馬券は的中していない模様。

〇ロゴタイプ

良いポジションに付けて、最後の直線で抜け出すだけ。GI3勝、ローエングリン産駒、オッズを考慮して、ここは狙いたいところです。私と噛み合わない田辺騎手、今回こそ馬券に絡んでください(切実)

▲ヌーヴォレコルト

調子を戻しつつある岩田騎手、斤量も54キロ。ロゴタイプの後ろの、後ろくらいに付ければワンチャンあるかもです。1着は難しいかもですが、2、3着までなら十分ありそう。

△アンビシャス

前に行く馬が有利と予想しているので、この評価です。良い競馬ファンは真似しないほうがいいかも。

×リアルスティール

善戦マンには展開を考えると、ちょっと厳しいかなと思います。

中山記念2017 馬券の購入方法

馬連一頭流し

1着 ネオリアリズム

2着 ロゴタイプ ヌーヴォレコルト

ワイド

ネオリアリズム⇔ロゴタイプ ヌーヴォレコルト

中山記念2017 予想 まとめ

何だかんだで、結局海外帰りの3頭で決まるパターンという感じになるんじゃないかな。

馬券のほうは3連系は一旦止めて、馬連、ワイドで点数を少な目にしてみます。3連系は何回もヒモ抜けしてるので、いい加減学習しないとですよね。うん、今日はちょっと当たる気がしてきました。

くま子「昨日は馬連でもダメだったんですけど」
ダウンロード (13)
読者「もう単勝か複勝にしろ」

本日も閲覧いただき誠にありがとうございました☆人馬共に無事なレースを願うポチをお願いいたします(*´ω`*)
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ 

-----sponsored link-----