京都・中山金杯2016 予想結果反省会いきましょう。

目が覚めたらグリムガルに行ってないかなぁと、最近現実逃避を始めました←。灰と幻想のグリムガル(公式サイト)っていうアニメをコメントで勧めていただいたので、視聴したらはまって影響されてます( *´艸`)。ちな推しメンはモグゾーくんです。

京都金杯2016予想結果 

レース結果の詳細はJRAのHPへ

去年は放馬で、今年は後方ポツンで馬券オワタ!!
images

~前日の予想と実際の着順()~

◎(1着)エアスピネル

休み明けのぶん、ちょっとヒヤッとした一着でした。今年のマイル路線は、エアスピネルに期待。

〇(8着)ミッキージョイ

横山騎手には黙ってこれを差し出したいです。
ダウンロード (12)

▲(4着)アストラエンブレム

右回りより、枠が響いて大外ブン回しが響いた模様。次走に期待です٩( ''ω'' )و

△(9着)ブラックムーン

昨日の注文通り中団につけたのは良いですが、周りが早くて追走で一杯になってました。

×(5着)マイネルハニー

メタボ教授の本命がブラックスピネルだったで、エアスピネルとのワイドを追加購入。しかも、それが的中。圧倒的感謝っ……。

中山金杯2016予想 買い目


レース結果の詳細はJRAのHPへ

◎(9着)ストロングタイタン

窮屈なところに閉じ込めれられて、何もできなかったという(´・ω・`)

〇(1着)ツクバアズマオー

やっぱり、強かったです。

▲(10着)ドレッドノータス

課題評価しすぎたかなぁとorz

△(4着)シャドウパーティー

いい走りでしたが、あと一歩足りなかったです。

×(5着)カムフィー

狙いすぎかなと思ったら、まさかの掲示板。

実際にはカムフィーを切って、シャイニー、マイネルフロストを加えた6頭3連複BOXに変更。今年も安定の妖怪1頭ヒモ抜けに襲われました(´・ω・`)

中山・京都金杯2016 反省会  

どちらの金杯も一番人気の力が抜けていたため、目標にしていた1着を取った馬は◎、〇にしてはいたのは少しは良しかな?その一方で相手選びがダメダメすぎです。あっちが上手くいくと、こっちが上手くいかないというパターン。

ちゃんと真面目に予想して、この体たらく。今年は去年よりグダグダにならい様に、もっと慎重になってレースに取り組みたいですね。

くま子「当てるって簡単じゃない」
ダウンロード (13)
読者「グリムガルの公式見てないとわからないネタだな」

本日も閲覧いただき誠にありがとうございました☆人馬共に無事なレースを願うポチをお願いいたします(*´ω`*)
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
 
-----sponsored link-----