第62回 東京大賞典予想大反省会いきましょう。

昨日の予想通り、スパッと3連単2点のみで勝負しました。買い目はこちら。

3連単フォーメーション

1着 
アウォーディー

2着 
コパノリッキー サウンドトゥルー

3着
コパノリッキー、サウンドトゥルー

レース動画、結果の詳細は東京シティ競馬のHPでチェック


今年最後もダメ予想でしたーっ!!

無題

~東京大賞典2016の前日予想と実際の着順()~

◎ (2着)アウォーディー

レースがスローすぎて、微妙にあと一歩伸びずに終了。

○(5着)コパノリッキー

馬場が味方して残るとは思ったのですが……。スランプなのかな。

▲(3着)サウンドトゥルー

Niceな先行策でしたが勝ったアポロより外枠なぶんロス。予想通りの定位置3着。

 
 
~東京大賞典2016大反省会~

堅そうなレースこそ3連単を狙う(キリッ)。という、今年のマイブームスタイルで決めたかったのですが、結果はご覧の有様でした。まずは頭をしっかり固定できるレースかを、判断する目を養ったほうがいいですね(´・ω・`)

2016年もダメな予想ばっかりでしたが、コメントをくださった読者の皆様、リツーイトしてくださった皆様。本当にありがとうございました。皆様のおかげで今年もブログを続けてこられました。本当に今年1年、お付き合い頂き誠にありがとうございました。

くま子「来年の初レース、金杯を獲って乾杯しましょう!!」
ダウンロード (13)
読者「金杯で完敗ってオチ?」

本日も閲覧いただき誠にありがとうございました☆人馬共に無事なレースを願うポチをお願いいたします(*´ω`*)
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
 
-----sponsored link-----