本日はパチスロ シュタインズ・ゲートでトゥルーエンド?をお送りしましょう……。

ふと思ったんですけど、こんなにシュタインズ・ゲートにこだわってるマジキチブログは、私以外に見たことがないんですよね。私は昔から好きなものや、好きなことにはまるとそればっかりになっちゃうんです。今まで撮影したシュタゲの画像枚数は200枚近くにも上ります。一歩方向性を間違えたらストーカーになりかねません。

だからこそ今年のXmas有馬記念の予想をし、おごそかにすごしたわけです。馬券はもちろん、ハズレましたけど。年末年始はアマゾンプライムで、シュタゲを見て大人しく過ごします(´・ω・`)



~いつぞやのシュタインズ・ゲートの稼働~

この日は珍しく熱そうなイベントだったので、某店の抽選に並びました。

抽選番号158番←瞬殺
images (29)

朝一からすることがなくなったので、5スロでシュタゲが設置してあるホールに移動。いつもの3,000Gツッパに切り替えました。
ボッタ店のベタピンであるはずなのに、なぜか設定差のあるOPU(CZ)からBB当選。

image1 (4)

初めてBB中の歌がHacking to the gateじゃなかったことに驚愕。パチスロシュタゲ人生いおいて、初めての出来事。雰囲気的に今日はやれる!と感じました。

確定目(薄い)から100G上乗せ
image2

このATは単発で終わってしまうものの、その後もOPU(CZ)でATを引き戻したり。AT中に細かい上乗せを連発。

3セット目のルカ子でEB(エンディングBIG)
DSC_6635

男の娘はいいぞ(*´ω`*)。なんやかんやで、また引き戻す継続失敗or成功を繰り返しました。5セット目の桐生萌郁のEBは見れずに通常時に転落。

エンディングの内容、気になりすぎ問題(´・ω・`)
image3

しかし、また引き戻すの流れでヒロインの紅莉栖まで、しぶとく到達。やっぱりストーカー体質らしい

また紅莉栖のEBも見れずにショック。
image4 (2)

EBの突入率は25%くらいだったから仕方ない。そう思いながらもこの世の終わりの様な顔をして、次の主人公オカリンのセットをこなしていると……。画面にノイズ発生。

未来からの電話キタコレ!!
image5 (2)

原作を見ていないと伝わりにくいですが、物語のクライマックスに近くなった場面です。そしてここから、ついに辿り着きました。

念願のトゥルーエンド。
image1 (7)

ついにダイバージェンスメーター1%の壁を超えました。
image2 (3)

そしてエンディングは割愛っ……。
image3 (3)


読者「なめてんのか!!」
images (14)
くま子「ねだるな!勝ち取れ!!」


隠すほどでもないのですがエンディングは、アニメの最★回と全く同じです。エンディングの恩恵でBIGが連荘したような、しないような。エンディングも意外にATが続いて、最終獲得枚数はこちら。

※5スロです
image4 (3)

というわけで、やっと念願のエンディングを見ることができました。さすがに萌郁と紅莉栖のEBのためだけにツッパは厳しいかなと。アプリも出てないですし、どこか心優しいスロゲーセンが置いてくれるのを待つとしましょう。

くま子「私が大会を主催して、1位に実機をプレゼントはどう?」
images (15)
読者「いらねーよ!!」

本日も閲覧いただき誠にありがとうございました♪応援PUSHをよろしくお願いいたします(*´ω`*)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へブログ魔界村入口

-----sponsored link-----