89寺さん(スロットプレミア画像)が主催する『終了画面一撃枚数大会』に参加してきました。といっても、リアルで打ってる姿はボッチなんですけれどもね←。参加者を見たらとても人数が多くて、主催者の89寺さんを筆頭にヒキも強そうな方ばかりでした(オロオロ)

大会の様子はこちらクリックして確認だぞぃ♪
Twitterハッシュタグは#終了画面一撃枚数大会

バナー提供 すしの人さん(ナマモノのスロットブログ

~修羅の刻を選んだ理由~

A.万枚製造機だから(5号機最高の万枚達成率)。私自身過去にお万枚を出していますし、まだ見ていない『一本松の闘い』という演出。それに何より、フリーズを引きたいというのがひとつめの理由です。

二つ目の理由は私のリスペクトしているスロブロガー、リックさん(リックの廃園な養分)のいつかの記事のサブタイにあった『養分の基本は三振かホームランだ』 。これを体現したかったからです。

あと、せっかくの一撃大会ですし、自分の好きな機種を平打ちしてTOPを取って、ちやほやされたいから。


DSC_7207

~ここから稼働日記~

アイキャッチの様なかませ臭を出しながら、開店から10分遅れてホールへ到着。朝から修羅を打つような人はいなくて、余裕で修羅の刻を確保できました。

image1 (1)

55G いきなり2段階リールロックからの直撃AT

第一打席、初球打ちでヒット!!TOPはもらったー!!
images (19)

単発な挙句、写メを撮り逃し←。修羅は枚数の写メを撮るタイミングが、ちょっと変なのを忘れてましたorz

その後、単発は回避しながらも出玉は伸びずな展開。CZの解除率50%というヒキでハマらず耐える。何とかチャンスに繋がりそうで、繋がらない、もどかしい展開。

第6打席目でAT50Gスタートしたり、ATラスト1Gからの復帰、BBのラスト1Gで小役を引いて時空瞑想(上乗せゾーン)を引いた最高枚数がこちら。

image2 (1)

この後、207GでCZ解除からの単発(´・ω・`)

時刻は14時35分、また単発終了。やっぱり、平打ちで好きな機種で一撃枚数は無理なのかな。奇跡は起きないのかなと弱気になってましたね。でも、最近Amazonプライムで見ていたガルパンの西住隊長の名セリフを思い出しました。

DSC_2171

今がチャンスなんです!(昇龍乱舞を)当てさえすれば勝つんです(たぶん)!諦めたら負けなんです!まだ時間はあるし、打つしかない!!パンツァーフォー!!


西住隊長!!700ハマリです!!

ダウンロード (8)

死ぬっ……死んじまうっ……(カイジ写メ略)。777GにCZのゾーンはあるけれど、天井ストッパーは900G後半にならないと引っ掛かりません。それ過ぎることもありますし、すでに追い込まれたカイジのごとくざわざわしてました。

が、777GのCZで自力解除。しかも、CZ準備中にリールロックの小役で、相手は最弱の男が登場。結構、レアなキャラ。

image3 (1)

当然の勝利からまさかのSBB※写メは以前のもの
DSC_6790

SBB中に時空瞑想(上乗せGゾーン)で初の赤時計獲得。
image4

赤時計+50、青時計+10。激熱のAT初期G数90Gスタート!!
image5

ここはホームランの大チャンス。REGを当引いて、BIGに昇格させるも昇龍乱舞(継続率80%+αの上乗せ特化)は引けず。ぐぬぬとなっていると、2段回リールロック……

昇龍乱舞直撃!!!!!!
image1 (2)

激アツのサンソンカットイン!!
image1 (3)
『奇跡ってのは自分の力で起こすもんです!!』

怒涛の上乗せ190G
image2 (2)

後は再度、昇龍乱舞を引くだけのお仕事。順調にボーナスを引いて、乱舞期待度の高いステージに行って、ボーナスを引いて、乱舞なし。ボーナス引いて、乱舞なし。ボーナス(以下略)

気付けばAT残り50G、乱舞なし←。
DSC_7495

乱舞突入率40%のステージにいたのですが、ボーナスを引いても引いても当選しなかったんです。そして、やっと当選!!!!!!

30Gで終了orz
image3 (2)

出玉としては、この時点で3,000枚には届かずでした。せめて、あと一回乱舞を引きたいと思っていると、

AT残り34Gから再度乱舞で上乗せ+90G
(写メは映り込みが激しく割愛)

この後ボーナスは何回か引きましたが、乱舞に入らず力尽きました。最終的な獲得枚数はこちら!!!!!

一撃獲得枚数3,702枚
image5 (1)

これには、ちょっとドヤ顔。
DSC_7583

この時点で18時過でもう一回打とうと思ったのですが、久しぶりに朝から打って疲れてたのでヘタレ止めしました。

ホームランとはいかないまでも、2塁打にはなったかな?という感じです。目標の演出は引けなかったけど、それなりの枚数が出だせて、好きな機種で楽しめたので何よりでした。一撃枚数大会でも、ベスト10くらいには入りますように☆彡

実は、一撃枚数を出すには鬼の城か、修羅の刻か悩みました。鬼の城も大好物ですが、やっぱり万枚に近いのは修羅ですからね。無茶しなくて本当に良かったー。

くま子「ぶっちゃけ、今回の稼働は低貸しなんですよね」
ダウンロード (13)
読者「次は当然、20スロで鬼の城だよな?」

本日も閲覧いただき誠にありがとうございました♪応援PUSHをよろしくお願いいたします(*´ω`*)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へブログ魔界村入口

-----sponsored link-----