今回はスマホからの更新となるので、ちゃんと反映されてなかったら申し訳です。 ←。

 

さて、ここから毎日王冠2016の予想に移りましょう。問題なのは馬場が稍重という状況ですね。とりあえず、今日も稍重、回復しても雨が若干残ってると仮定して予想します。

~毎日王冠2016の予想~
◎ルージュバック
馬場が悪くても大丈夫ですし、エプソムでも強い勝ち方でした。
○ディサィファ
距離、休み明け、馬場が悪くても大丈夫。
▲アンビシャス
鞍上がルメール騎手に戻るので押さえます。
△マイネルミラノ
馬場が悪化しても回復しても、3着には残るかな。
×ステファノス
ここは叩きで、狙うなら天皇賞かな。
~馬券の購入方法~

3連複ながし

1着 
ルージュバック
2着 
ディサィファ、アンビシャス
3着 
ディサィファ アンビシャス、マイネルミラノ ステファノス
馬連、ワイド

ルージュバック←→ディサィファ

 

上記のような予想で毎日王冠2016は望みます。優柔不断なので、変更はツイートします←毎度のごとく

くま子「忙しくて馬券を購入する時間がないかも」
ダウンロード (13)
読者「そういう時は的中するフラグ」

本日も閲覧いただき誠にありがとうございました☆人馬共に無事なレースを願うポチをお願いいたします(*´ω`*)
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
 
-----sponsored link-----