落ち込んだりもしたけれど、私は元気デスマスク
53b576b8

去年の秋くらいもメンタルの調子が悪くて、今年も急にそうなりました。そんな感じでブログとTwitterのほうが、放置になってしまい申し訳orz
オールカマーと神戸新聞杯を的中させて、ブログの更新も復活といきたいです。そんなわけで、予想のほう行きましょう。

~神戸新聞杯の予想~

馬場も回復しそうです。展開としてはスローの上がり比べのレースになりそうですね。

◎サトノダイヤモンド

ダービーは落鉄してたことを踏まえても、明らかに力は一枚上ですね。

○エアスピネル

ダービーはレコード決着だったので、最後に伸びを欠いたのは仕方ないと思います。

▲ナムラシングン

力関係だと3番手はありそうですが、初の2400がどうでるかが課題。

△レッドエルディスト

ダービーからの直行が相性の良いレース。距離も大丈夫そうなので△。

~購入方法~

3連単ながし

1着 サトノダイヤモンド

2着 エアスピネル

3着 ナムラシングン、レッドエルディスト

~オールカマーの予想~

こちらも馬場は回復しそうですね。普通のペースで流れて、堅い決着となりそうです。

◎ゴールドアクター

前走の様に入れ込まなければ、斤量差があっても大丈夫でしょう。

○マリアライト

馬場が渋ったままであれば本命ですが、良馬場なら対抗にします。

▲サトノノブレス

良馬場なら内枠を活かして、3着に入るのはこの馬。

~馬券の購入方法~

3連単ながし

1着 ゴールドアクター

2着 マリアライト

3着 サトノノブレス

あれ?一点になっちゃったんですけど(;゚Д゚)

今回は変に捻らず素直な馬券を購入します。優柔不断なので、変更はツイートします←毎度のごとく

くま子「的中しないと更新復活の狼煙が上げられない!」
ダウンロード (13)

読者「もうBOXで買えばいいんじゃね?」

本日も閲覧いただき誠にありがとうございました☆人馬共に無事なレースを願うポチをお願いいたします(*´ω`*)
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
 
-----sponsored link-----