秋アニメがいまいちとか言った人は一歩前へ!!個人的には前回、ちらっと紹介した「うどんの国の金色蹴鞠(公式)」の他に私が重い印を打っているのは

WEB版ワーキング→公式はこちら



北海道にあるレストラン「ワグナリア」を舞台に、クセのあるメンバーを中心としたラブコメです。amazon プライムでも配信されているので、未見の方はチェックしましょう。クスッと笑えるポイントが盛りだくさんです♪

ラブなんて単語にほど遠い私がお勧してるのが一番笑えますね←

それでは前回の続きから行きましょう(急に真顔)。無限ARTを引く!※1Gあたり約1.2枚増。

296G リーチ目? REG←
DSC_7037

無限ART(次回ボナまで継続)の最短記録はギャバンを打ってた時の2G終了です。その時はBIGでしたけど。

REG終了後→特訓~ART
DSC_7040

ARTのストックか継続かよくわかりませんが、もう一度ARTを引き戻してからの~♪

特に見せ場はなく、稼働終了したのであった。
images (29)

写メを貼ってダイジェスト。せっかく撮ったので、ご覧になっていただければと思います(´・ω・`)

BIGの後告知は最後に扉を開くとARTらしいです。
DSC_7048

すでにレインボーが出てるから確定フッフゥー♪

と思ったら開かないドア。
DSC_7050

轟出現のプレミア?BIGですた。
DSC_7053

操とお友達
DSC_7018

珍しくリーチ目降臨
DSC_7063

最終結果
DSC_7065

ART初当たりは2回=1/1500←

5スロでマイナス13kだお!
yaruo

~押忍・操の感想~

無限ARTを引いた時がピークでした。ボーナスもARTも重くて(こぜ1だもの)、しかも、演出もいまいち単調だったので苦痛でした(´・ω・`)。褒めるべきところは、やっぱり歌が良いところかしらー。

次回は操ちゃん終了後に打った珍しい台を紹介します!それは古の秘宝を求めし者(珍古台マスター)としての使命ですからね。

この台のためだけに、アルファに来たの!
DSC_7193

くま子「台の紹介であって、乱れ打ちではない!」
images (15)
読者「目的の台が空かなかったんだろ?」

本日も閲覧いただき誠にありがとうございました♪応援PUSHをよろしくお願いいたします(*´ω`*)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へブログ魔界村入口
-----sponsored link-----