やっと待ちに待った秋競馬の季節がやって参りました!本日の紫苑ステークスは馬が若いから見をしよう(キリッ)。とか言っておきながら、良さ配当を見てやっぱりトライしておけばと後悔したりしてないです←秋競馬最初の後悔

それではオータムハンデから予想していきましょう。若干雨が降りそうな雰囲気ですが、さほど影響はなさそうかな。開幕週ということで内有利で予想。

◎ダノンリバティ

前走の様にスッと好位置に付ければおk。血統的に中山マイルもこなせるでしょう。

○ブリリアントグリーン

ヴィクトリアの時の様にかかって暴走しても、内が有利っぽいですし戸崎騎手がさばいてくれるでしょう←

▲ダノンプラチナ

久しぶりのぶん斤量を考慮して、この評価が妥当かしらー。

△ダイワリベラル

内有利、中山巧者なので押さえておきたいです。

×ロードクエスト

後ろからだと届かないと思いますが、念のために押さえます。

~購入方法~

3連複フォーメーション

ダノンリバティ

ブリリアント、プラチナ

ブリリアント、プラチナ、ダイワ、ロード

ワイド

ブリリアント←→ダノン、プラチナ

京子「秋競馬で学習した買い方の工夫で当たりそう!」
DSC_7508

それではセントウルステークスの予想に移っていきましょう。

天候は大丈夫そうですね。馬場は開幕週ということで、やっぱり前有利。

◎エイシンブルズアイ

前走の敗因は間隔が開きすぎたのが原因かなと。調教も良さそうで、巻き返すならこの馬。

○ビッグアーサー

休み明け、トップハンデ、内枠の福永騎手。どう考えても2着フラグです。

▲ネロ

絶好の条件の前走で勝てないと、ここでも最高2着かしらー。

△ウリウリ

去年も好走してますし、デムーロ騎手なら仕方なく押さえ。

×スノードラゴン

ティーハーフと迷いましたが、騎手買いでこちら。

~馬券の購入方法~

3連複フォーメーション

エイシンブルズアイ

ビッグアーサー、ネロ

ビッグアーサー、ネロ、ウリウリ、スノードラゴン

ワイド

ビッグアーサー←→エイシンブルズアイ、ウリウリ

上記の様な感じで、明日のレースは望みたいと思います。優柔不断なので、変更はツイートします←たぶん

くま子「配当が安そうなら厚めに買えばいいじゃない」
images (25)
読者「秋競馬最初からハズレフラグ乙」

本日も閲覧いただき誠にありがとうございました☆人馬共に無事なレースを願うポチをお願いいたします(*´ω`*)
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
 
-----sponsored link-----