色々とありまして、スロ日記の更新が遅れてました!!前回のスロ日記の時には、まだ夏アニメのリライフも放映されてたというのに……。

ReLIFE6 (アース・スターコミック) (アース・スターコミックス)

アニメの最終回に納得がいかなかったのも、更新が遅れる原因になったかもしれません←。

3ヶ月も前の稼働になりますが、お付き合い頂けたら幸いです。7月に大阪のアルファ(p-world)に打ちに行った時の日記になります。

7月11日に稲荷山健康センター(岡山県)に宿泊して、12日にアルファで稼働する予定を立てていました。健康ランドに到着したのが深夜1時過ぎくらいだったんですね。24時間営業なのに施設の電気が、何だか暗かったんです。嫌だな~、おかしいな~と思ってスマホで調べると―

営業時間が変更で、24時で閉館してました(圧倒的通行止め)
DSC_6990

仕方がないので、漫画喫茶に宿泊しました。翌日、早朝に入浴した銭湯のドライヤーの使用量が5分で20円で驚愕(;゚Д゚)

銭湯のロッカー。番号に他意はないです(ゲス顔キラーン★)
DSC_6991

お昼の12時過ぎくらいに大阪に潜入しました。東京の首都高も複雑なんですけれども、大阪の首都高も複雑で大変でした。カーナビがなかったら、絶対に辿りつけなかったと思います。

Twitterで打つ機種(メーカー)はアンケートにご協力していただいたので、 12日にその機種を3,000Gツッパ。翌日に私が打ちたかった台を終日ツッパするパーフェクトゥな計画を練っていました。そして、いざお目当てのアルファに到着すると―

13日に入れ替えのため店休
DSC_7226

なんでやねーん!!
ダウンロード (30)

完全に閉店の女神に魅入られてますね。仕方がないのでシュタゲが設置されているホールで時間潰しをすることにしました。もちろん5スロです。打ち始め2k―

1kで期待度低い水色なのに金シャッター
DSC_6995

なんやかんやで444枚。不吉の前兆←フラグ
DSC_6999

飽きたので他のホールへ移動することにしました。せっかく大坂まできたのだから、ちょっと地域のホールの状況でも見ようかなと車を走らせました。その結果―

店休のホールばっかりぃ!!プギャー!!
images (19)

他との違い見せます!!※接客・サービスです←
DSC_6992

不吉フラグ的中。どうやら、この地域の店休日に大当たりしてしまったようでした。仕方がないので、早々に諦めて早めの銭湯→独り寂しく漫喫宿泊に変更……。
と見せかけて、実はこっそり大坂潜入予告をあるブロガーさんに出してまして、夕飯をご一緒させてもらえることになりました。その方が―

タマネギさん(タマネギの競馬道場)(タマネギのブログっ!

アルファに行ったことがあるとブログにアップなさってたので、お話を伺いたかったのです。実際にお会いすると、お若くて気さくな方でした。何を食べようか2人して迷っていましたが、私が一度も食べたことのない鱧(はも)をご馳走してくださいました。本当に美味しかったです、ありがとうございましたorz

DSC_7000

      くま子「……」
ダウンロード (13)
読者「ご馳走?」


読者「さらっと、たかってるんじゃねーよ!!」
images (34)
くま子「もう食べちゃいましたーっ!!」

夕飯の後は漫画喫茶に宿泊して翌日のアルファに備えました。それでは次回予告の画像行きましょう。

※5スロです……
DSC_7019

くま子「夕食前にお好み焼きを食べていたのは内緒です」
ダウンロード (13)
読者「殴っていい?」

本日も閲覧いただき誠にありがとうございました♪応援PUSHをよろしくお願いいたします(*´ω`*)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へブログ魔界村入口

-----sponsored link-----