私の中で、『Re:ゼロ(公式)』ブームが落ち着いてしまった件。

本編を視聴にした方にしか伝わらないと思うのですが、18話でレムりんの最高の見せ場がありますよね。その後に私の中では

スバル「俺たちの戦いはこれからだぜ!」。長月先生の次回作に(略)←こうなった

レムりんが最高すぎて、全てがどうでもよくなりました。
DSC_7477

物語の謎も、えみ?エミなんとかさんを救うことも。なので、一旦リゼロの視聴はお休み。現在、私の脳内ではスバルとレムりん(男の娘バージョン)を、キャッキャウフフする妄想でアフターストーリーを楽しんでます。

それはさておき、前回に引き続き、エンディングBIGの内容についてアップしていましょう。シュタゲファン以外誰得という企画ですが、お付き合い頂ければ幸いです。

~4セット目 ダル(橋田 至)~

DSC_4583

コミマで会った女性ゆき(字がわからんかった)と結婚。
DSC_6655

クリスを救うためタイムマシンの研究をオカリンと一緒に進める。しかし、SERN(悪の組織)からの刺客が来た場合、真っ先に嫁であるゆきと子ども(鈴羽)が狙われるだろうと悩む。それを察したオカリンは独りでタイムマシンの研究を進めることを決意し、ダルは家族を守るという別々の道を歩むのだった。

終了画面
DSC_4584

ゆきはTVアニメにスペシャルに出てたキャラですよね?あれ?この世界線だと別人かな。

~6セット目 まゆしぃ☆(椎名まゆり)~

DSC_6696

まゆしぃ「クリスちゃんに会わなきゃ」
DSC_6697

自分を助けるために、クリスが犠牲になることを知ったまゆしぃはクリスに会いに行く。

クリスを犠牲にしてまで生きたくないと泣くまゆしぃ。
DSC_6700

クリス×まゆしぃ☆!むしろ、まゆしぃ☆×クリスが良い。ウッヒョー!そういうのもあるn

読者「ちょっと黙ってろ」
ダウンロード (33)

くま子「んがっ……」

クリス「あなたは私は幸せになりなさい」
DSC_6701

そして苦悩の末、オカリンは最後のDメールを無かったことにする。
DSC_6703

※最後のDメールを送ると、クリスは殺されてしまう世界線へ移動。その世界線ではまゆりとクリスは知り合わないし、まゆしぃは前の世界線の記憶は無くなります。

秋葉の街をオカリンと手をつないで歩くまゆしぃ。

まゆしぃ「ねぇ、オカリン」
DSC_6706

まゆしぃ「とても大切なお友達がいた気がするの…」
DSC_6707

まゆしぃ「たまにね、声が聞こえるんだよ」
DSC_6708


???「まゆり、あなたは幸せになりなさい」
IMG_20160828_160245

まゆしぃ「その人がそう言ってくれたから、まゆしぃは今こうして」
DSC_6709

まゆしぃ「オカリンと一緒にいられるのかもしれないね」
DSC_6710

まゆしぃ「その人、誰だったのかな…?」
DSC_6711

オカリン「…きっと神様だ」
DSC_6712

終了画面
DSC_6714

というこうとで、クリスが犠牲になってしまうストーリーとなっていました。ん~、やはり誰かが犠牲になってしまうエンドは歯痒い(´・ω・`)

残されたエンディングBIGは桐生萌郁、クリスの2人となりました。後、最大の目標であるトゥルーエンドを見るために、まだまだシュタインズ・ゲート(運命の扉)を切り開く稼働は続きます。
自力で達成できなかったら、誰かがアップしてくれるのを待ちまーす←

 くま子「ファン以外得はしないけど、今回も書くのに時間をかけました!」
ダウンロード (13)
読者「応援ポチってアピール?」

本日も閲覧いただき誠にありがとうございました♪応援PUSHをよろしくお願いいたします(*´ω`*)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へブログ魔界村入口
-----sponsored link-----