今回も懲りずにおはシュタゲに挑戦した稼働日記です。今までの成績をざっと振り返ると

総回転数 約18,756G BIGとREGは割愛 最高獲得枚数 約2,200枚(5スロ) 最高上乗せ 290G

エンディングBIG 2回(共にフェリス) トゥルーエンドなし←

トータル収支 マイナス48k 1勝3敗(うち1戦20スロ、後は5スロ)

上記の様なことになっていましたが懲りずにタイムリープしてきました。この情熱を女子力を上げることに注いだほうがいいんじゃないかな。

~ここからおはシュタゲ稼働日記・時は6月中旬~

総投資3k BB1 R1 AT1。その後110回転目

突如流れるムービー。クリスが刺されてるシーン、ラジコン舘とかあってオカリンが色々語ってました。
DSC_6588

えっ?何が起きたのかな?かな?
images (16)

圧倒的不意打ち。フリーズだと『プチュン』とかあるのに、それがなくていきなり自然にムービーが流れだしました。一瞬、何が起きたかわかりませんでしたね。例えるなら漫画やエ★ゲでいうところの、イケメンの不意打ちキスでヒロインが「えっ?」ってなる感じですねそんなのされたことも、したこともないけど
恐る恐るリールを狙うと―

中団チェリー様降臨
DSC_6591

白7を狙え
DSC_6593

プレミアムビッグボーナス(200Gの疑似ボーナス)
DSC_6594

ついに引いた……。こんなに嬉しいことはない。
images (17)

PBB中はパチスロオリジナルソング『IF』が流れます。


シュタゲの世界観を表した素敵な曲となってます٩( ''ω'' )و

想定科学パチスロ「 STEINS;GATE 廻転世界のインダクタンス 」オリジナルソング「 IF 」

PBB中に流れる名シーン中の名シーン!!
DSC_6601
このシーンが撮りたくて何度も取り直しました( *´艸`)

調子よくATストック&ストック!!
DSC_6599

初見の狙えカットイン。しっかり揃ってくれました。緑枠以上のカットインはあるのかな?
DSC_6597

PBB終了の画面。小冊子のにも使われているイラスト。
DSC_6603

この時点でATのストック×6。エンディングの条件は良くわかりませんが、大チャンスということは分かりました。できれば、ルカ子のEBBも見れたらいいなと思って、ウキウキしながら1セット目を消化していると―

再度突然のムービー
DSC_6589

ダウンロード (8)

うわああああ!とりあえず○REC。一瞬、本当に自身がタイムリープした錯覚を起こしました。

まさかのPBBストック。
DSC_6606

動揺して斜めの写メ←
DSC_6607

というところで、長くなるので中編に続きます。え?フリーズの動画ですか?

くま子「●RECって書いてないです。あくまで〇REC」
ダウンロード (13)
読者「録画のボタン押し忘れたのかよ」

本日も閲覧いただき誠にありがとうございました♪応援PUSHをよろしくお願いいたします(*´ω`*)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へブログ魔界村入口
-----sponsored link-----