今週の予想の前にブログの紹介♪タマネギさんのブログで夏競馬BBSが設置されております。

タマネギの競馬道場

秋競馬まで待てない方、楽しく予想をしたい方はパンツァーフォー٩( ''ω'' )و

さらに今夏はメタボ教授の競馬ブログに初心者向けのコーナーが開設されております!

メタボ教授の競馬予想ブログ『超初心者向けの競馬の記事』

秋の本格的なシーズン前に競馬のことを勉強したいビギナーさんは要チェックですね。私も初めて知ることが多いです(*´ω`*)


今週は両メインとも荒れない気がするお……
299a62a7

それでは関谷記念のほうから予想していきましょう。確固たる逃げ馬がいないのでスローの瞬発力と勝負と見せかけて、意外に前が残る展開かな?

◎ロサギガンティア

デムーロ騎手に任せまーす!←

○マジックタイム

このメンバーであれば強いとは思いますが、ルメール騎手はあまり新潟を走っていないので割引いてみました。

▲ヤングマンパワー

斤量減で力をつけており狙い目と思いますが、去年より相手が若干レベルアップで一着は少し厳しいかも。

△ラングレー

前2走は展開に恵まれてないので改めて見直し。ただ、あっても2着までかな。

△ダノンリバティ

叩いて上積みあり?

~馬券の購入方法~

3連単ながし。

1着
ロサギガンティア

2着
マジックタイム、 ヤングマンパワー

3着

マジックタイム、ヤングマンパワー、ラングレー、ダノンリバティ

~ここからエルムSの予想~

◎ジェベルムーサ

ひと叩きしてから若干、間隔が空いてますが前がそこそこ流れるならこの馬かな。鞍上が不調なのが心配。

○モンドグラッセ

あっけなく押し切りそうな気もしますが、他の逃げ馬との兼ね合いが課題。

▲ロワジャルダン

1着は厳しそうですが、2、3着なら十分にありそうです。前が流れて届かないパターンも考えられますが。騎手は~、どうなんでしょう?

~馬券の購入方法~

3連単ながし。

1着
ジェベルムーサ、モンドグラッセ

2着
ジェベルムーサ、モンドグラッセ

3着

ロワジャルダン

上記の様な感じで、明日のレースは望みたいと思います。どちらのレースも、荒れそうで荒れない雰囲気がします。追加でワイドを購入するかもしれません。優柔不断なので、変更はツイートします←たぶん

くま子「どっちか買わずに1レースに厚くかうのもありかな」
ダウンロード (13)

読者「それはハズレるフラグ」

本日も閲覧いただき誠にありがとうございました☆人馬共に無事なレースを願うポチをお願いいたします(*´ω`*)
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
 
-----sponsored link-----