それでは動画のほうを見ていきましょう!

小倉記念・2016

レース結果の詳細はJRAへ

久々に予想記事を書いたのに体たらくで申し訳!!
無題

~レースについて~

先行からの押し切りでクランモンタナが1着。最後に外を回らされたぶん届かずのべルーフが2着。直線でごちゃついた中にスペースができた所を突いたエキストラエンドが3着という結果でした。

~昨日の予想と実際の着順~

◎(4着)ダコール

直線で不利を受けてました。それがなくても3着だったかなとorz

○(9着) アングライフェン

捲っていった時は、おっ!と思ったのですが力尽きてしまいました。

▲(2着)べルーフ

直線で不利を受けてしまいの2着。小回りの競馬場は、やはり合うようです。

△(10着)プランスペスカ

特に何見せ場もなくレース終了(´・ω・`)

△(11着)ウィンリバティ

さすがに狙いすぎました(´・ω・`)

追加△(5着)(マーティンボロ)

直線で斜行して、他の馬に色々と不利を与えてましたorz

~大反省会~

1着の馬を押さえられず、6頭BOXで購入した中で3着以内の馬は1頭のみ。久しぶりにセンスのなさを発揮したレースとなってしまいました。ワザと外してるわけじゃないです、これでも真剣に予想してるんですぅー!(´;ω;`)ウッ…

競馬の大先輩であるメタボ教授の推奨馬であり、ディープ産駒が強い小倉競馬場ならウィンやボロよりちゃんとモンタナを押さえておけばと大反省のレースでした。

くま子「モンタナを押さえててもハズレてたわけだが」
images (15)
読者「もう全頭BOX買すれば?」

本日も閲覧いただき誠にありがとうございました☆人馬共に無事なレースを願うクリックをお願いいたします(*´ω`*)
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

-----sponsored link-----