やっとネット環境が整いまして復活です!!更新頻度が増えるかは別なんですけれども。そして復活といえば

ハイスコアガールも復活です!!

ハイスコアガール 6巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックスSUPER)

前にもちょっとオススメした作品が復活して新刊キタ――(゚∀゚)――!!ゲーム好きな少年矢口ハルオと、お嬢様でありながらゲーム好きな少女大野晶。2人の交流を描いたラブコメ?です。ちょっと題材になってるゲームを知らないと笑いどころが伝わりにくいかな?とは思いますがオススメなので、お時間のある時にどうぞ(*´ω`*)

~ここから稼働日記~

ウイングマンの快勝により、次にヘタレツッパの対象と機種となったのはこの台―

あしたのジョー2
DSC_6214

4月に凶行決行したヘタレツッパの旅で大洗滞在時に打つ予定でしたが、ピンポイントでホールが店休日だったためおあずけになっていた台です。

~あしたのジョー2って、どんなアニメ?~

・ボクシングを通して主人公の矢吹丈(やぶき じょう)の生き様を描き、またヒロインである白木葉子(しらき ようこ)との愛の物語を描いた作品

ジョーフリークの読者「愛の物語って何だよ!!なめてんのか!!」
images (14)

くま子「私はそう感じましたーっ!!」

アニメは全47話で長いですが、見て損のない作品。一日一話のペースなら47日で見終わりますよ!!

~あしたのジョー2って、どんな台?~

・ジョーボーナス(JB・疑似ボーナス)からジョーバトルロード(JBR・純増約2.8枚/1GのAT)でメダルを増やすタイプ。

大不評の自力CZ、テンカウントチャンス搭載(くどい演出で時間がかかる割に復活しない)。上乗せ特化もあるけれどハードルが高い。

・詳細はniftyパチスロ図鑑へ

スロット・あしたのジョー2PV(テンカウントチャンスは4:00~


~ここから実践日記~

10時20分~実践開始ぃ!!

ファー!!ジョー素敵ぃ!!
DSC_6215

プレミアでフリーズを引くと、この白7が揃うらしいです。
DSC_6217

この台の何が良いかというと、ステップアップで原作の名言とシーンが上手に再現されるところです。
DSC_6235

キャストもアニメとほぼ同じで、ジョー楽しい~!!などと思ってましたが、何を引いても演出に期待できないことに気付きました

散々ノックアウトされるジョー。
DSC_6249

対戦に発展しても、ライバル強すぎぃーっ!!
yaruo

投資7k 361G 遅れ?→チャメ

野生児ハリマオと対戦。エピソードでムービーが流れて感動。相手の攻撃を交わしてジョーのカウンター炸裂。
DSC_6269

ジョーの勝利!!
DSC_6270

ジョーボーナス(疑似ボーナス)当選。基本は30G。継続すると50G、100G(AT確定)の可能性も。
DSC_6271

ボーナス中は名シーンが流れます。ラストGカットイン→強チャメ成立。ATくるー?
DSC_6274

ちらみ

70枚←
DSC_6275

な、70枚。しかもATなし……
images

ボナ後の前兆である減量タイムを抜けて、68Gくらいからなぜかまた前兆。小役引いてた気もする……。

大不評だったテンカウントチャンスに突入!!ジョーが立てばAT当選。
DSC_6280

いちいちリアクションが大きい割に復活しなくて、時間がかかるぅー。ファンの私にとってはご褒美なんですけど。

プレミア?11カウントに発展
DSC_6284

立つんだ、ジョーっ!!
yaruod02

待望のATに突入!!
DSC_6287

ここから逆転のロードor地獄のロードになるかどうかは、次回に続きます♪

というところで、次回に続きます。

くま子「私が好きな版権はいつも辛いスペック」
ダウンロード (13)
読者「シュタゲで鍛えられてるから平気だろ?」

本日も閲覧いただき誠にありがとうございました♪応援クリックをよろしくお願いいたします(*´ω`*)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログ魔界村入口
-----sponsored link-----