で、でた~w買い目の変更をツイートしてない時に的中ヤツ~www

私です
DSC_6745

函館の巴賞やラジオNIKKEIのほうも勝負したいな~と予想していたら、うっかり忘れてしまいました。若干、変更した買い目はこちらです。

IMG_20160703_201732

昨日の時点ではワイドを10シンデレラボーイに流す予定でしたが、7ラヴァーズポイントに変更して的中しました。

CBC賞2016

レース結果の詳細はJRAへ

またメインでデムーロ騎手が1着!!
ダウンロード (49)
~レースについて~

前残りのレースになってくれて計画通りっ。などと思っていたら、レッドファルクスが素晴らしい末脚を繰り出し1着。デムーロ騎手の買い時が全く合いません(´・ω・`)
斤量を活かして粘り込んだラヴァーズポイントが2着。逃げたベルカントが3着に残るレース結果となりました。

~昨日の予想と実際の着順~

◎(3着)ベルカント

休み明けと斤量のぶんがあったと思いますが、力は出せたように見えました。今年の夏も注目の一頭。

○(9着) エイシンブルズアイ

敗因がよくわかりませんが、次走は巻き返す可能性も高いので注意ですね。

▲(3着)ラインスピリット

ゲートを出てからの行き足が悪かったのが敗因でしょう。

△(8着)シンデレラボーイ

道中は良いポジションでしたが、勝負所で置いていかれてしまいました。

△(2着)ラヴァーズポイント

斤量と前残りの馬場を上手く活かしてましたね。

~反省会~

前残りということとオッズ的美味しさを考えて変更したワイドが的中。非常にラッキーでした。本線のほうは3連複BOXは止めて、ベルカント軸の3連複に変えるという感じで工夫してみました。

来週は本線で的中できる様に頑張ります٩( ''ω'' )و

くま子「昨日の福島のメインとラジオNIKKEIで負けたのは内緒だから」
images (15)
読者「レース選びも工夫したほうがいいんじゃね?」

本日も閲覧いただき誠にありがとうございました☆人馬共に無事なレースを願うクリックをお願いいたします(*´ω`*)
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ


-----sponsored link-----