以前、耳栓よりヘッドホンのほうが良いらしいというのを、PETBOTLLEさんからコメントを頂いたので購入してみました。

SONY ワイヤレスノイズキャンセリングレシーバー ブラック MDR-NWBT20N/B

ただし、このヘッドホン単体では音を遮ったりはしません。くれぐれもヘッドホン単体を装着して、ドヤ顔でホールへ行って半日も打ってちゃダメです。爆音筒抜けで大変なことになりますよ!!

教えてくださったションコネさんありがとうございました(´;ω;`)ウッ…

5月19日(木)

埼玉県に萌えなホールがあるということで出掛けてきました!!幸チャレ(公式ブログ)のひげ紳士さんも来店なさった

ウハウハ会館
DSC_5751

ひげ紳士さんの実践動画はこちら!!


どんなホールかワクワクしながら駐車場を見渡すと

おっおっおっ♪早速、萌えの片鱗がっ!!
yaruod02

ホールの痛車を発見しました!!
DSC_5752

めちゃ力入ってますね♪
DSC_5754

正面の玄関入ってすぐに左には、えーと?あ、アイドルマスター?ラブライブ?のポップがありました。
DSC_5756

右側には緋弾のアリアのポスター。キャッチコピーは『パチスロでも風穴』
DSC_5757
ユーザーとホールの懐に風穴を開けた台にふさわしいキャッチコピー。 

自動ドアには色々な宣伝のポスターがありました。ホールの愛されっぷりが伝わりますね♪
DSC_5759

ドアの手元には猪木。
DSC_5758

パチンココーナーは普通だったので、パチスロコーナーに行ってみると……

萌え台がいっぱい。そして、オリジナルの可愛らしいシートカバー。
DSC_5760

まさにウハウハ神社。萌え参道。※深呼吸しても女の子の香りはしません
DSC_5761

台の上に棚が3段くらいあって、所せ狭しと並ぶフィギュア。とにかく、フィギュア天国。
DSC_5765

ガルパンもせっちs、西住殿ーっ!!秋山殿ーっ!!(白目)
DSC_5762

埼玉といえば、らき☆すた。あれ?みゆきさんがハブられてる……。
DSC_5763

景品カウンターにもフィギュアがいっぱい。こっちには、ちゃんとみゆきさんがいました!らき☆すたはみなみ×ゆたかが最高ですね。
DSC_5767

ウハウハ会館と同じ白岡市にある有名なラーメン屋『もちもちの木』 のカップ麺バージョン。
DSC_5768

私も食べたことがありますが、カップ麺以上のクオリティ。お味の詳細はtaka:aさんのレビューをどうぞ♪

本日のアイキャッチ♪ハチミツさん制作のバナーだぞぃ(*´ω`*)
ブログ魔界村入口
PUSHでパチ&スロ日記が読める魔界村へ!!

一通り楽しんだ所で5円スロットコーナーへ。ホールのイメージキャラのアヘ顔ヤバすぎぃーっ!!
DSC_5775

目的のシュタゲを発見。
DSC_5771

どんなアニメかご存じない方は『シュタインズ・ゲート(公式)』へどうぞ。

データチェックの必要なし!!
DSC_5770

~シュタインズ・ゲートって、どんな台?~

・通常のリプレイからのチャンスゾーン→CZ成功でボーナス→ボーナス中の7揃いなどでAT当選の流れがメイン。

・AT終了後200G以内のボーナスはATになるのが特徴。AT中のエピソードはパチスロオリジナルのものがある。

・詳細はシュタインズ・ゲート(オーイズミ公式)

~ここから実践開始ぃ♪~

シュタゲをツッパするのは実は2回目。前回は20スロで導入から3日目でした。

それはさておき、レバノンするとっ―

1Gから超リールガックン
images (10)

昨日の出目はわかりませんが、これはきっと私が来ることを見越して打ち変えてくれたのかな?

68G CZ成功

112G(なかなか揃わなかった) BB
DSC_1839

1k投資で幸先の良いスタートを切ったところで、次回に続きます。

くま子「よくリール見たら、通常中もガックンしてた」
ダウンロード (13)
読者「あの筐体なら仕方ない」

本日も閲覧いただき誠にありがとうございました♪応援PUSHをよろしくお願いいたします(*´ω`*)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へブログ魔界村入口

-----sponsored link-----