そ~れ~では安田記念2016の結果を見ていきましょう。

っと、その前に毎週末にレースの熱い予想が繰り広げられるタマネギさんの競馬ブログはこちらです♪

タマネギの競馬道場

昨日の時点ではモーリスから、フィエロ、コンテントメントへの馬連、ワイド。あと3連単を買うかもとブログには書いたのですが、どうも3連単は当たる気がしません。コンテントメントは狙いすぎかなということで、悩んだ末に最終的に購入した馬券は―

モーリス、フィエロの馬連、ワイド2点のみ。
IMG_20160605_211813

しかも、コンテントメントに回さなかったぶんも投資!!
images (10)

それでは動画を見ていきましょう。

安田記念・2016

レース結果の詳細はJRAへ

馬券的中よりロゴタイプが勝利したことに驚愕!!
ダウンロード (49)
~レースについて~

レースはハナを切ったロゴタイプが絶妙なペースで、馬場の良い所を通って(やっぱり雨の影響はあったように思いました)逃げ切り。モーリスは最初に我慢しきれずかかってしまい、最後に伸びを欠き2着。最後の直線で上手く外に出せたものの届かずフィエロが3着という結果になりました。

~昨日の予想と実際の着順~

◎(2着)モーリス

最初にかかってしまい抑えたぶんのロスと、やはり左回りは良くないのかもです。

○(3着) フィエロ

最後の直線で他の馬が外側に集まったことと、大外を回ったぶんのロスかなと。年内に重賞は勝てるかな。

▲(12着)コンテントメント

なぜ、昨日の私はこの馬に▲の印を付けたのかタイムリープできたら聞いてみたいです。

△(11着)リアルスティール

海外帰りが響いたのか、初マイルが影響したのか案外な結果でした。次はきっちり巻き返すでしょう。

~安田記念2016・まとめ~

ロゴタイプの逃げ切りは、この私の目をもって(略)。人気薄の田辺騎手の逃げ。コパノリッキーでもありましたし、ロゴの東京マイルの成績も悪くはなかったですけれども印は打てなかったですね。中山向きのイメージもありましたし。
モーリスとフィエロについては、十分考えられた結果かなと思います。

くま子「来週は荒れる重賞マーメイドSだから3連単狙っちゃう?」
images (25)
読者「宝塚前に勝ったぶんが消えるパターンだな」

本日も閲覧いただき誠にありがとうございました☆人馬共に無事なレースを願うクリックをお願いいたします(*´ω`*)
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

-----sponsored link-----