TV版のアニメが劇場化!!→ただの総集編だったのときのガッカリ感じは異常。そうならない様にまとめたいと思います。
それでは、中編いきましょう。

DSC_4453

3月22日(火) 

勝平を打ち終わった後、ひたちなか市へ移動。改めてガルパン観光に行きたくなったのと、翌日10スロに設置されているあしたのジョー2を終日ツッパするためです。

3月23日(水) 第5戦目

早起きしてあしたのジョー2が10スロに設置されているホール、スロットヒルズ(p-世界)へ移動するも、最終的にチャレンジャー春日部店でときめきメモリアルを実践してました。

実践日記はこちら♪
DSC_4263

収支マイナス20.4k

他にも珍しい機種がちらほらありました。ジュースはメダルで交換できます。ガルパン観光に一日当てるためビジホを2泊で予約してしまい、春日部からひたちなか市まで帰るのが辛かったです(´・ω・`)

しかも、帰りに寄ったマックの駐車場が夜なのに混んでたんですよね。何でだろう?って、思ってよく見たら隣接している『個室ビデオ屋』の駐車場でした。

3月24日(木)

楽しみしていたガルパンの聖地巡礼ぶひぃぃぃ!!聖地巡礼日記はこちら♪
DSC_3597

何で私が観光する時に限って、大洗タワーは臨時休業で悪天候だったのか(´・ω・`)

3月26日(土)、27日(日)

パチスロオフに初参加。実践日記はこちら♪
DSC_4534

27日の高松宮記念(競馬)はキッチリ外しました!!

3月31日(木)

百合漫画『青い花』の聖地巡りに鎌倉へ。この様子は趣味で作ったブログ、『百合道、始めます!』にアップしているので興味のある方はどうぞ♪宣伝で申し訳(´・ω・`)

鎌倉市非公認のゆるキャラ『江ノ島さんぽちゃん』
DSC_4607

鎌倉混みすぎぃ!!しかも、江ノ島はめちゃめちゃ歩きます(´・ω・`)

鎌倉→さいたま市へ移動。

4月1日(金)

P-WORLD非掲載店で川口市にあるホール、パチンコふじへ移動。ちょっとだけ遊んでみました。

実践日記はこちら♪
DSC_4644

1回交換の王将は打つ価値あり!勇者は倍プッシュされている、うどんを食べてみよう♪

4月2日(土) 第6戦目

川口市から「パチンコ店買い取ってみた」の動画で有名なチャレンジャー幸手店へ移動。プロゴルファー猿を実践。

実践日記はこちら♪
DSC_4673

収支プラス9k

パチンコ店買い取ってみた・動画


チャレンジャー幸手店(公式ブログ)

ひげ紳士さんはネームの通り紳士で、ホールスタッフのえっちゃんは可愛いらしい方でした♪
珍しい機種があって、萌え系のグッズも色々展示されててワクワクするホールでしたね。飲み物も豊富でお昼にはお弁当が注文できますよ。お手洗いも綺麗でウォシュレットで安心です(*´ω`*)

~中編・まとめ~

通算成績 6戦 2勝4敗 収支マイナス50.2k

ヘタレツッパにスロオフに観光にと、色々忙しかった記憶があります。スロオフではメンバーが若い方ばかりだったのでビックリしました。

くま子「リックさんのマフラーを借りパクしちゃってビックリ!」
ダウンロード (13)

読者「初オフでやらかすお前にビックリだよ」

本日も閲覧いただき誠にありがとうございました♪応援クリックをよろしくお願いいたします(*´ω`*)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログ魔界村入口 
-----sponsored link-----