総集編の前に、読者の皆さんはストレッチしてますか?……今、ストレッチって早口で言うと『ひとり・エッチ』って聞こえるから女の子に言わせようと思いついた人は正直に挙手ノシ

先日大人買いしたストレッチという漫画に影響されて、朝とかネットしてる時の休憩中にやってます。

ストレッチ 1 (ビッグコミックススペシャル)

ルームシェアしてる女の子同士の日常&ストレッチを描いた作品。ライトな百合漫画なので、百合という言葉に興味がある人はぜひどうぞ♪

それはさておき、長らく続いたヘタレツッパの旅を総集編としてまとめました。稼働した日にアップしていく予定でしたが、移動とか睡魔に負けて更新が遅れてストックが貯まる。その連続で読者の方にも、リアルで旅をしているのかそうでないのかわかりにくかったと思います。そこでサクッと時系列やどこのホールかも加えて、収支、一言を新たに含めて総集編でまとめようと思いました。

DSC_4160

くま子「決して尺を稼いでるわけじゃない!!」
images (15)
読者「鉄拳チャンスくらい信用できない」

~ここから振り返り日記~

3月中旬から何やかんやで時間の取れる状態になり、せっかくなのでレア台をヘタレツッパ(目標3,000G)をしようとノリで思い立ち決行!!全ツと思ったのですがこぜ1に何台も突っ込めるほど貴族じゃないですから。

くま子「私の座右の銘は、疲れは一日思い出は一生!!」
images (10)

3月14日(月) Q州出発

広島の尾道にある小さな温泉旅館『養老温泉本館(公式)』で一泊。地元の方もよく利用しているっぽい人気のある温泉です。番台(受付?)が駄菓子屋さんっぽくなってて、昭和のレコード、おもちゃ、カメラなどが展示されていました。

3月15日(火)

早起きして兵庫にあるホール、トウリュウ(p-世界)へ移動。初戦となるパチスロ宇宙刑事ギャバン(公式)を打ちました。

実践日記こちら♪
IMG_20160316_225254

収支マイナス6.8k

このホールはレア台が多くて良かったですね。ただお手洗いが和式で辛い(´・ω・`)。ホール付近に食べるところもなく、漫画喫茶もないようです。すぐそばのボートピア(競艇の船券が買える所)の中にはレストランがあるらしいけれど、入る勇気が出ませんでした。宿泊するところがなくて、ラ★ブ★ホみたいな施設で一夜を明かしたのは内緒です。

3月16日(水)

また早起きして静岡にあるホール、タイホー高尾へ移動。第2戦目となるを神たま2~あっぱれ超みこし祭り(公式)を実践。

実践日記はこちら♪
DSC_3775 (1)

収支マイナス23.6k

このホールは川沿いにポツンとあるホールで外観は古かったですけれど、中は想像以上に綺麗でした。珍しい機種もぼちぼち。神たま2は5スロコーナーにも設置がありましたね。お手洗いはウオシュレット設置♪ただ近くにコンビニも自販機もなかったので、飲み物がホールの寂しい自販機でしか入手できないという(´・ω・`)

3月17日(木)

またまた早起きしてグンマーにあるホール、パーラースフィンクスへ移動。第3戦目となるめぞん一刻~あなたに会えて、本当によかった~(公式)を実践。

実践日記はこちら♪
DSC_3946

収支プラス1.4k←ヘタレツッパ初めてのプラス!!

ホールの外観に圧倒されましたね。本当に変形したりしないのかな……。ウォシュレット完備。飲み物もメダルで交換できて種類も豊富でのんびり打てました。

3月21日(日)

大洗へガルパン観光へ行くも、あまりの人の多さに早々に撤退

DSC_4058

3月22日(火)

茨城にあるホール、バニージーTSUCHIURAへ移動。第4戦目となるダッシュ勝平(公式)を打ちました(ちょっとした動画あり)。間違いなく日本に1台のみの設置機種でしょう。現在も稼働しているかは不明。

実践日記はこちら♪
DSC_4235

収支マイナス9.8k

スタッフの方が1名しかおらず、電源が落とされて稼働してない台(故障中?)が数台あるという摩訶不思議なホールでした。自販機の飲み物はいまいち。近くにセブンがあるので、そこに買いにいったほうが良いかもです。

~総集編・前編まとめ~

4戦1勝3敗 収支マイナス38.8k

ということで、総集編をやっていきます。漫画やドラマの女子の様に、手帖に日記を書いてたりはしないのでうろ覚えですけれども←

くま子「昔のアニメの劇場版(総集編)よりはマシですよね?」
ダウンロード (13)

読者「同じくらいじゃね?」

本日も閲覧いただき誠にありがとうございました♪応援クリックをよろしくお願いいたします(*´ω`*)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログ魔界村入口 
-----sponsored link-----