前回までのあらすじ―
炎の臭い染みついてむせる。こちらが主人公のキリコ。

ボトムズがどんな台かはサミー公式でチェック♪
~実践日記~
自力CZをスルーして435G バトリングタイム(BT=ART)
単発

すぐに引き戻し?→BT。中段チェリーからバトル発展で+200乗。タイミングよく撮れなかった写メ。

ボトムズ楽しい♪ボーナスを引ければエンディングもあるし、今日も勝利の予感!!

そんな風に考えていた時期が私にもありました……

この後はハマる→BTが伸びず→ジワジワ投資のスパイラルなので、写真で演出などのダイジェスト。
仲間がキリコ(主人公)を助けろ演出のワンシーン。一度も当たらないゴミ演出。

強レア役を引くと、たまにリール変化。揃うとバトル発展。

ATモード。いわゆるチャンスゾーン。指定された数の敵を撃破できればART確定。もちろんスルー。

ラスボスみたいなオッサン。原作見てないので誰なのかしらー?

いつもは青いライバルと対戦。

ですが、時々、ヒロインと対決。期待度はあまり変わらない気します←

最後に引いたBT

総回転数と初当たり

獲得枚数257枚 17k投資(マイナス12.8k)

ボトムズのED『いつも あなたが』。名曲ですよ(*´ω`*)
~装甲騎兵ボトムズの感想~
キャストがアニメと同じというだけで、とても楽しかったです♪原作が好きな人はもっと楽しめるかな?演出は今よりヒョウ柄が弱く、期待度が高い?ヒロインとの対決演出がハズレまくり(´・ω・`)
ボナ+ARTでバランス良く増やすみたいなイメージでしたが、ボナが重い(約1/1,200)現在のAT機に近い感じですね。下手に20スロでツッパすると余裕でマイナス50kオーバーも射程圏内かと思います。
くま子「次回はツッパのまとめ記事をアップの予定です」

読者「そろそろネタが尽きた?」
本日も閲覧いただき誠にありがとうございました♪応援クリックをよろしくお願いいたします(*´ω`*)

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炎の臭い染みついてむせる。こちらが主人公のキリコ。

ボトムズがどんな台かはサミー公式でチェック♪
~実践日記~
自力CZをスルーして435G バトリングタイム(BT=ART)
単発

すぐに引き戻し?→BT。中段チェリーからバトル発展で+200乗。タイミングよく撮れなかった写メ。

ボトムズ楽しい♪ボーナスを引ければエンディングもあるし、今日も勝利の予感!!

そんな風に考えていた時期が私にもありました……

この後はハマる→BTが伸びず→ジワジワ投資のスパイラルなので、写真で演出などのダイジェスト。
仲間がキリコ(主人公)を助けろ演出のワンシーン。一度も当たらない

強レア役を引くと、たまにリール変化。揃うとバトル発展。

ATモード。いわゆるチャンスゾーン。指定された数の敵を撃破できればART確定。もちろんスルー。

ラスボスみたいなオッサン。原作見てないので誰なのかしらー?

いつもは青いライバルと対戦。

ですが、時々、ヒロインと対決。期待度はあまり変わらない気します←

最後に引いたBT

総回転数と初当たり

獲得枚数257枚 17k投資(マイナス12.8k)

ボトムズのED『いつも あなたが』。名曲ですよ(*´ω`*)
~装甲騎兵ボトムズの感想~
キャストがアニメと同じというだけで、とても楽しかったです♪原作が好きな人はもっと楽しめるかな?演出は今よりヒョウ柄が弱く、期待度が高い?ヒロインとの対決演出がハズレまくり(´・ω・`)
ボナ+ARTでバランス良く増やすみたいなイメージでしたが、ボナが重い(約1/1,200)現在のAT機に近い感じですね。下手に20スロでツッパすると余裕でマイナス50kオーバーも射程圏内かと思います。
くま子「次回はツッパのまとめ記事をアップの予定です」

読者「そろそろネタが尽きた?」
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これをホール導入楽しみにしていて実際導入されたら
大変たまげたのを覚えています。