今週はヴィクトリアマイルの予想をサクッとしたいとおm

「先週より混戦なんだけど……」 
images

ということで、いつも通りメタボ教授の予想を参考にさせていただき、過去のレース&データから自分なりに予想してみました。
っと、その前にリンクさせていただいてるタマネギさんのブログで、毎週末熱い予想大会を開催なさってます!!

タマネギの競馬道場

こちらで予想大会をしているので、どしどし参加していただけたら幸いです♪単発の参加もOKだそうですよ~٩( ''ω'' )و

それでは予想のほうに移りましょう♪

2013年のヴィクトリアマイルに近くなると予想します


以上を踏まえての予想となります。

◎スマートレイアー

絶好枠。逃げても、番手でもOK。万が一、中団or後方でも大丈夫でしょう。

○ルージュバック

前走の敗因は落鉄。VMで初のGI勝利という風潮があるので、そこを狙ってみます。

▲ストレイトガール

VMはリピーターが活躍する傾向と、フジキセキ産駒は高齢になっても活躍していたキンシャサノキセキもいましたし今年もいけるはず。

△ シャルール

福島牝馬を使った馬が意外と穴を開けていることと、鞍上横山騎手なので。

△カフェブリリアント

前走は差のない競馬。左回りの東京はプラス。

という感じで、思い切って人気馬をバッサリ切ってみました。問題は買い方をどうするかですね。また変更があればツイートしたいと思います。

くま子「やっぱり、ミッキーorパンドラ買っていい?」
ダウンロード (13)
読者「どんだけ印つけるんだよ」

本日も閲覧いただき誠にありがとうございました☆人馬共に無事なレースを願うクリックをお願いいたします(*´ω`*)
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

-----sponsored link-----