残機ちゃんの快勝により気分を良くした私は、某機種にリベンジ(死語?)することにしました。その機種とは―

装甲騎兵ボトムズ
DSC_3648

以前ヘタレツッパしようと某ホールに向かうと、設置されていないというまさかのオチでした(装甲騎兵ボトムズ失敗編参照)。というわけで、大根さんからボトムズのあるホールまで移動しました。実践ホールはヘタレツッパの旅初日でギャバンを打った

トウリュウ(p-世界)

~装甲騎兵ボトムズって、どんなアニメ?~

・ある星の百年続く戦争の渦中にいるキリコ(♂)が主人公。

・某作戦に参加したキリコは、最高機密の素体と呼ばれる女を助けて追われることになる……だったかな?

・詳細はバンダイチャンネルへどうぞ。

~装甲騎兵ボトムズって、どんな台?~

・当選確率の低いボーナス+純増約1.8枚のバトリングタイム(BT=ART)でメダルを増やすタイプ。

・ARTはG数を上乗せしていくタイプ。

スロット・ボトムズPV
 

~ここから実践日記~

13時25分~実践開始ぃ!!

リールが液晶に表示されているタイプの筐体。
DSC_4988

アニメを見たことはないですが、キャストはおそらく同じだということに気付いて泣きそうになりました。

くま子「こ、この声はっ……」
images (16)

IMG_20160514_101404
このキャラが故塩沢兼人氏のボイスなんです。北斗の拳のレイ、奇面組の諸星大などを演じていた方ですね。本当にこの声大好きなんです(´;ω;`)ウッ…

レア役を引くと液晶下部のバトリングゲージが青く点灯。北斗のカウンターのイメージです。
DSC_4984

3k 67G 中段チェリー!!スルー←
DSC_4985

5k 122G バトル発展。当たらないでしょと思っていたら、なぜか勝利。
DSC_4992

バトリングタイム(ART)に突入!!
DSC_4993

というところで、次回に続きます。

くま子「ほんっとに逆光で画像が撮りにくいホールなんです」
ダウンロード (13)

読者「ブロガー共通の悩みだな」

本日も閲覧いただき誠にありがとうございました♪応援クリックをよろしくお願いいたします(*´ω`*)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログ魔界村入口

-----sponsored link-----