ちょうど幸チャレの記事が終わった後なので割り込み更新。先日参加してきたオフ会の様子をアップしていきましょうね♪そのオフ会というのがこちら!!

幸手チャレンジャーにひっそりブロガーきんちゃさん来店 ※特にイベントではありません
DSC_5349

上記のイベントにさやまさん(駄埼玉奮闘記)、じょんぷさん(じょんぷのエナスロ!)、みずにんさん(みずにんのスロブログ的な何か)、ライズさん(ライズのメモ帳)リックさん、(リックの廃園な養分)、ぴるくるさん(ぴるくるのゆるゆる回胴日記)、びん息子(パチスロ後進国)さんと私で参加してきました。

他のオフ会も開催されていたようで、朝から賑わっていました。幸チャレのプロデューサーさん曰く『こんなに並んだことはないです』←

各自思い思いの台に着席、実践スタート。その中で私が選んだ機種は

ド カ ベ ン
DSC_4670

~ドカベンって、どんな台~

・純増約1.8枚。1セット50GのART「明君激闘」モード+ボーナスで出玉を増やしていくタイプ。

・バグで上乗したARTが加算されない現象があるらしい

・詳細はpachinkovista様へどうぞ♪

~ドカベンって、どんな漫画~

・明訓高校に通うドカベン(山田太郎)がチームメイトと甲子園を目指す野球漫画。

ドカベンを選んだ理由は日本に1台の設置。おそらくキャストがアニメとほぼ同じ。バグで上乗せが加算されない現象を体験したかったからです

~ここから実践~

通常時はドカベンと妹の幸子のお散歩か部室ステージ。アニメと同じキャストっぽいと感動しているとチャンスリプレイ。
DSC_5352

前兆頻発。妹の幸子がヒロインだと思うのですが、ロリ★コン紳士な読者から見たらありですか?なしですか?
DSC_5357

対決演出に発展。ドカベンが元柔道部所属だったらしいので、その名残の演出かな。
DSC_5358

期待してなくて撮影しなかったら勝利
DSC_5359

特訓モード中に小役を引くとART当選率アップ
DSC_5360

発展するも赤帽子のピッチャーのボールが打てずに負け。
DSC_5362

投資6k チェリーでチャンス表示中に引く!!
DSC_5365

リールが左から逆回転し始めて勝利!ART確定。突然のことで撮れず。
DSC_5366

待望のARTに突入
DSC_5367

しかも準備中の強チェからトーナメント演出に発展。しかも決勝、そして優勝。
DSC_5370

タイミング良くボーナス!!
DSC_5371

という素晴らしいスタートを切った所で後編に続きます。

くま子「ここだけ見たらこぜ6~!!」
ダウンロード (13)
読者「その後はこぜ1~?」

本日も閲覧いただき誠にありがとうございました♪応援クリックをよろしくお願いいたします(*´ω`*)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログ魔界村入口

-----sponsored link-----