それでは春の天皇賞2016年動画を見ていきましょう。

馬券はピンクの帽子18番レーヴミストラルから、ピンク色の帽子17番ゴールドアクター、青い帽子8番シュヴァルグランへの馬連・ワイドを購入しました。前日予想が絶好調であったマサ★さんの一押しということで、白い帽子1番キタサンブラックへのワイドも購入しました

天皇賞春・2016

レース動画・結果の詳細はJRAへ

ちょっと狙いすぎたかも……
images (3)

レースは終始キタサンのペースで、内枠でロスなく運べた馬が残った印象でした。

~昨日の予想と実際の着順~

▲3着 シュヴァルグラン
 
初のGIで初の58㌔を背負ったことも影響してか、あと一歩及ばず。

○12着 ゴールドアクター

発走前からテンションが高かかったこと、枠の差が原因と騎手のコメントがありました。確かにパドックは悪かったと感じました。

◎10着 レーヴミストラル

ロスなく追走できていましたが、最後の伸びが足りませんでした。転厩が影響したのか、距離の問題かもしれません。

というわけで、狙いすぎてイマイチな結果になってしまいました。ただ、馬券を厚めに購入しなかったのと、アクターの単を辞めて(パドックが余りにも悪く見えたのが理由)、キタサンのワイドにしたのはちょっとは成長したのかなと思います。

くま子「NHKマイルは3歳で混戦だから、3連系にいっちゃうぞ~」
images (25)
読者「やっぱり成長してねーよ」

本日も閲覧いただき誠にありがとうございました☆人馬共に無事なレースを願うクリックをお願いいたします(*´ω`*)
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

-----sponsored link-----