なんやかんや忙しくて週末に予想がアップできないことが続いていましたが、今週から徐々に再開してきます!っと、その前にリンクさせていただいてるタマネギさんのブログ

タマネギの競馬道場

こちらで予想大会をしているので、どしどし参加しましょうね。単発の参加もOKだそうですよ~٩( ''ω'' )و

大井競馬場で販売されていた『フジノウェーブ』の缶バッヂ
DSC_4847


それではマイラーズカップ2016の予想の方に移りたいと思います。雨の影響で馬場がどうなるかわかりませんが、この様になりました。

△ エキストラエンド

メタボ教授の本命なので押さえます。

△ダノンリバティ 

能力的には通用しそうですが、芝の重賞は初挑戦なのでちょっと割引き。

▲フィエロ

普段、鞍上はそれほど気にしないのですが、今回ばかりは(;´・ω・)

○ ネオスターダム

連勝中で、ここでも勝ち負けでしょう。一応、重賞初挑戦でちょっと割り引いて○にしました。

◎クルーガー

前走はスタートが悪かったのが全て……、と騎手のコメントにありました。程良い人気落ち、重賞2回目の挑戦で狙うならここ!

以上のような感じになりました。買い方はクルーガーからの3連複BOX、ワイドの予定。また、何かあったらツイッターのほうで呟きます。

くま子「久々だから、自信はありません!」
ダウンロード (13)
読者「それはいつものことだな」

本日も閲覧いただき誠にありがとうございました☆人馬共に無事なレースを願うクリックをお願いいたします(*´ω`*)
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ


-----sponsored link-----