前回までのあらすじ―

高齢になると漫喫泊は辛いそうです。
DSC_4539

プチオフ会2日目はN野のJ店に並びました。普段から設定も入っていて熱いお店だそうです。そんなホールでの朝一の抽選は

ここから私のターン
DSC_4533

他のみんなは100番台や、50番でした。ただし整列に遅れて24番になったのは内緒です。 そんな中選んだ機種はリックさんのイチ推し

スタードライバー・輝きのタクト
DSC_4534

スタドラの6台中、4台にプチオフ会のメンバーが座り、リックさんの知り合いの方も座り連れスロ状態。早速、打ち込んでいくと
images

9k投資で中段チェリーから黒BIG+ART確定。
DSC_4536

引ける時には赤カットインも引く!
DSC_4537

7が揃ったとは言ってない。
DSC_4538

しかし、ちょっとだけ上乗せてスタートダッシュを決めました。
DSC_4541


そして11時30には~


私のターン終了←えっ?
yaruo

リックさんの知り合いの方がART直撃?と、スイカからのボーナスという設定差がある所で当たっていたようなので早々にヘタレヤメのマイナス16k。さすがにスタドラ全6っぽい雰囲気はなさそうでしたし、私の台も手応えが良くなかったので(´・ω・`)

ショートロック?からの強チャメ←何もなかったですけれども
DSC_4542

そんな感じで早々にあぶれまして、高松宮記念の予想に切り替えてから期待値稼働。他のホールで打てたのは712Gのガルパン一台。14k投資の8k回収。

6kで得たダージリン様のお言葉。
DSC_4543

という結果になってしまい、他のメンバーの台も最初は良かったけれどイマイチな様子でした。私は前日の漫喫泊でいまいち体調も良くなかったので、2日目は先に撤収させていただくことにしました。

ちなみにスタドラオフの模様はJ店のつぶやきにはこう書かれていたそうです。

『明らかに絶滅危惧種だけをチョイスして一喜一憂する友人同士の連れスロ光景。』
images

以上、ざっとではありますがこんな感じのプチオフ会でした。見せ場も作れず、上手にお話しもできませんでしたが、機会があれば誘っていただけたら幸いです。

さやまさん(駄埼玉奮闘記)、じょんぷさん(じょんぷのエナスロ!)、テリーさん(非ブロガー)、みずにんさん(みずにんのスロブログ的な何か)、ライズさん(ライズのメモ帳)リックさん、(リックの廃園な養分)、お会いすることができて嬉しかったです。本当にありがとうございました♪
そして―

『リックさん、マフラー借りパクして本当に申し訳ありません』
やるお
本日も閲覧いただき誠にありがとうございました♪
ヘタレツッパ応援クリックをよろしくお願いいたします(*´ω`*)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログ魔界村入口

-----sponsored link-----