本日はヘタレツッパ3,000G、宇宙刑事ギャバン初日の後編です!

IMG_20160316_225254

その前に画面の前にいる平成生まれのスロッターの皆様は、ギャバンの歌を覚えてくださいましたか?え?覚えるのが難しい?それなら変え歌で『宇宙刑事ツッパ(ゼンツでも可)』にしてみよう!



ツッパするんだろう?グズグズするなよ

財布(むね)のエンジンに火をつけろ

俺はここだぜ 一足お先

光の速さで天井へ ダッシュさ

ダウンロード (8)

ツッパ、ツッパって何だ? 振り向かないことさ

ツッパって何だ? ためらわないことさ

ツッパ あばよ諭吉 ツッパ

よろしく (コイン)サンド

宇宙刑事ツッパ

ダウンロード


テンションが上がって作詞してみました。後悔はしていません。

~ここから稼働日記~

ギャバンがどんな台かご存じない方は↓の公式を見て、イメージを掴んでいただければ幸いです。

パチスロ宇宙刑事ギャバン公式

稼働内容としてはBBは引くものの、ギャバンタイム(ART)に入らなかったり、入ってもボーナスを引かない感じで、グラフでいえば右肩下がりが続きました。その模様をダイジェストで振り返りましょう。

青7も引いてみたりしたものの、特典はない模様。
DSC_3717
歌が現在の台の様に選べず、主題歌の1番が延々と流れ続きました。ART中にボーナスを引いたら変わるかな?

BIGからギャバンタイム突入の図。
DSC_3682
レジからギャバンタイムに突入で4連したこともありましたが、純増が1.2枚なのでボーナスを引かないと苦しいわけです。G図柄ボーナスだと、次回ボーナスまでARTが継続のようです。一応、それ以外でも継続率の振り分けがあったり、継続率が昇格するパターンもある模様。

演出については、マクー(ラスボス)との対決演出以外はあまり期待が持てなかったですね。
DSC_3728
ジオングと完全に一致!!

たまに出てくる宮内洋が熱いくらい
DSC_3688
ぶっちゃけ、通常時の演出が単調で飽きがきてました。ドライブしてるだけ(´・ω・`)

初日で一番の見せ場は、ヘタレツッパ終了の3,000Gが近づいてきた18時35分に

445G 赤7

34G 青7

147G赤7

と立て続けにBIGを引いて、ギャバンチャンス(チャンスゾーン)の自力選択を2回連続で当てたことです。もちろん、ギャバンタイムが2連。

シャッターが閉まってギャバンタイムが、終わると思いきや黄色。色は継続率の示唆!!
DSC_3733

ツッパって何だ?諦めないことーさ♪
yaruod02

DSC_3734

ダウンロード (31)

ということで、ヘタレツッパ初日はこんな感で終わったのでした。

データはこんな感じです。
DSC_3735

獲得枚数672枚 総投資19k 回収6.8k 収支マイナス6.8k
DSC_3736

~ヘタレツッパ初日の感想~

ギャバンチャンス(チャンスゾーン)中の5択をもっと当ててれば、見せ場が作れたんじゃないかなーと思いました。あと、次回ボーナスまで継続のARTを引きたかったですね。
他は台に関してじゃないのですが、座るイスがバー(オシャレな飲み屋)にあるような、床にちゃんと足がつかないタイプだったので辛かったです。あと、お手洗いが2つとも和式だったのも地味に苦痛でした。

くま子「ウオシュレットは必要なのよ。体の作り的に考えて」
ダウンロード (13)
男性読者「そ、そうなの?」

 本日も閲覧いただき誠にありがとうございました♪
ヘタレツッパ応援クリックをよろしくお願いいたします(*´ω`*)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログ魔界村入口

-----sponsored link-----