やっと、ついにガルパンに愛が通じたのでそのご報告を致します。2月のヒキが噛み合わなかったのは、今日のための伏線だったんですよね。今月最初の方に転生で24連敗したのも、今日のための伏線だったはずです(真剣な眼差し)。

DSC_3589

午前と午後もパッとしない稼働をしていましたが、夕方に打ったガルパンでやらかしました。事の起こりは宵越しで500Gちょっとのガルパンを、666Gのアンコウ(チャンスゾーン)狙いをしていると4k投資したところで双眼鏡。からの~、ガルパンチャレンジ(チャンスゾーン)が発生。

初めて成功!!最近はウサギさんチーム推し♪
DSC_3582

AT突入と浮かれていたのも束の間。初戦の相手は黒森峰(強い敵)が選ばれてしまったのですが、プッシュボタンが出ており、それを押すと

DSC_3583

タイミングを逃して写メは撮りそびれてしまったのですが

『アンツィオ革命』

え?アンツィオ革命って何?
ダウンロード (21)

解析をあまり見てないので、全く解ってなかったです。気付けば1回戦の相手がアンツィオ(勝利確定)になっていました。鈍い私でも革命の恩恵でアンツィオが選択されやすくなったのかなと思いました。そのままATを消化していくと―

DSC_3586

5回連続アンツィオ???
images

さすがにここで思い出しました(無知補正を使うため調べないスタイル)。もしかして優勝まで対戦高校がアンツィオという、幻のシナリオっ……。といういことで、

2度目のエンディング
DSC_3589

そして、ここまでで貯めたストックの数は~
DSC_3585
ちらみ


  1コ←え?
images (2)
アンツィオを早めに倒せなくてストックが貯まりませんでした。そして、16戦目の相手はやっぱり黒森峰。
でも、ストックがあるので~

眠れる本能キタ――(゚∀゚)――!!

遊技機『ガールズ&パンツァー』ボーカルミニアルバム「音楽道、はじめました!」

そしてAランクからの?
DSC_3592

初めてのストックウォー(下パネルを押す度にストック獲得)
DSC_3593

images (21)

今日は流れが来てると確信しましたね。さあ、見せるがいい!!お前の上乗せを!!!!!!

DSC_3594

ダウンロード (30)


結局、19戦で終了。1,732枚獲得(投資4k)
DSC_3597

2週目のテーブルきつすぎぃ!黒森→サンダー→黒森→サンダーでしたもの……。
アンツィオ革命で2度目となるエンディングを達成できました。好きな台で勝てて、本当楽しい一日でした。ガルパンはいいぞ♪

くま子「本日の収支がトータルでマイナスなのは内緒ですよ」
images (15)
読者「どんな負け方したんだよ」

本日も閲覧いただき誠にありがとうございました♪応援のクリックをよろしくお願いいたします(*´ω`*)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログ魔界村入口

-----sponsored link-----