さあ、本日はサブタイの通り2月のヘッポコ稼働、メシウマダイジェストとなっております!!

白米の準備は済ませましたか?パチスロの神様にお祈りは済ませましたか?PCの前でプギャーする心の準備はOK?

ダウンロード (36)

凱旋天単2回(775~、806~)
DSC_0760
※写メは使い回し
images (9)

ハーデス(宵越し1100~1565G犬、宵越し890~1480G犬)
IMG_20160303_205732

IMG_20160303_205705

ダウンロード (30)

極めつけはルパン。650G(赤宝箱鍵2つ)~999GのCZ天井到達。AT当選するも単発終了と思いきや、救済機能のチェインアタック発動。平均獲得枚数は300枚?。百聞は一見にしかずということで、動画をちょっとご覧いただきたい。

ルパン三世・チェインアタック
 

プッシュボタンを押すたびにぷよぷよのようにパネルが連鎖して、差枚数を獲得しながらATに復帰する救済処置ですね。これが起こったわけです。

クリカンルパン『押せ~!!』
DSC_2258

や、やったお!単発終了回避だお!!ポチッっと♪
yaruod02

ロイヤルロード!!2セット目スタート。

ダウンロード (20)

DSC_3367

チェインアタックでのプラスは60枚。女の美学も背中で泣いちゃう。ワンプッシュで終了したので、画像を撮影することもできませんでした。平均獲得枚数とは何だったのか。

以上が2月における主なヘッポコ稼働でした。凱旋単発はよく聞くし毎度のことなので気にならないんですけど、チェインアタックワンプッシュ終了60枚って……。地味にこれが一番凹みましたね。


くま子「チェインタック単発終了した人って、私以外にいるのかな?」
ダウンロード (13)
読者「チェインアタックの突入率自体低いしな」

本日も閲覧いただき誠にありがとうございました♪応援のクリックをよろしくお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ ブログ魔界村入口

-----sponsored link-----