それでは2016年中山記念の動画を見ていきましょう。

馬券はドゥラメンテ(オレンジの帽子9番)からフルーキー(黄色の帽子5番)、マイネルラクリマ(青い帽子4番)への馬連・ワイドを購入しました。

 
レース結果の詳細はJRAへ

ちょっと穴狙いすぎた……
images (3)

ドゥラメンテを始め、今年の4歳馬は強い!その一言を表すかのようなレースでした。

~昨日の予想と実際の着順~

▲ 10着 マイネルラクリマ
 
休み明けということもありますが、レベルが違いすぎて勝負になっていませんでした。

○ 4着 フルーキー

騎手のコメントではもっと前目につけて競馬をしたかったとのこと。それでも一歩、半歩くらい能力が足りてなかったかもです。

◎ 1着 ドゥラメンテ

強かったの一言ですね。次走が楽しみです。

というわけで、ちょっと穴を狙いすぎてイマイチな結果になってしまいました。結果論になってしまいますが、今となっては阪急杯のほうが狙いやすかったのではと反省しています。

くま子「レース前にすでに負けている新しいスタイル!」
ダウンロード (13)
読者「絶対真似したくないな」
本日も閲覧いただき誠にありがとうございました☆にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ人馬共に無事なレースを願うポチをお願いします☆彡

-----sponsored link-----