昨日の日記でウイングマンのARTレベル3の継続失敗は『凱旋の天単(天井単発)と同じくらいの心境』と例えて

本日見事に凱旋を天単で終了させたブロガーは私です。そう、まさにこの心境ですよね(虚ろな目)。

たくさんの稼働日記を読んで
ブログ魔界村入口
ヒキをアップしたい方は魔界村をポチっと♪

アイキャッチ的なもの
DSC_3209

それではウイングマンヘタレツッパ・後編に参りましょう♪

「へ、ヘタレ止めしちゃおうかな」と思っていた私がツイッターで目にしたものは、おじスロさんからのリプでした。

おじスロ『あんたの日記は面白い』

そのリプにより、くじけていた心が―
DSC_3222

チェイーング!!(変身の掛け声)完全復活!!
DSC_3215

500枚くらいあったコインを使い、さらに追加投資5k。428Gにスーパーボドリアルゾーン(上位チャンスゾーン)→ART突入!!時刻は20時15分。
80%ループのARTを引けば、まだ捲れる。そう信じていると、小役を引いてなんとかARTレベル2に昇格。

なんと継続バトルの対戦相手はリメル(継続期待度アップキャラ?)
DSC_3218

お約束のウイングマンとの攻防が繰り広げられ、こちらの攻撃に移る瞬間に―

ヒロインたちのカットイン発生。
IMG_20160219_235936
上の写メはボーナス確定の告知ランプの写真です。カットインが一瞬過ぎて撮れなかったので代用です。

ヒロインたちが全員で「負けないで(頑張って)」というセリフのカットインが発生したんです。爆ぜろ!リア充。初めて見た演出だったので、もしやと思っていたら

プッシュボタンからの
DSC_3278

ファイナルビーム!!(この画像は使い回し)
DSC_3240

6回目の挑戦にしてやっと、継続率38.98%(引用元:ぱちんこパチスロを考えるHAZUSE様)の壁を超えることができる。そう確信しました。あの時……、あの時ヘタレなくて本当に良かった。こんなドラマが待っているなんて思ってもみなかったですね。

この時の心象風景はこの動画をご覧いただければと思います。54秒で見れます。


私はスロブロガーでしかない。

私はスロブロガーなんだ。80%ループのARTに当選したい。

私は80%ループのARTを打ちたい。

私は80%ループのARTを打ってもいいんだ!!

ありがとう。

ウイングマンにありがとう。

単発終了にさようなら。

そして、全ての読者に

ありがとう。




やっぱり単発!!!!!!
IMG_20160219_235611

ダウンロード (9)


散々、期待を煽って単発終了。さすがに台を叩いたりはしないですけど、本当にこのAAの心境でした。そこは当選するところでしょう!!ってなりましたね。無駄に期待を煽るバトル演出に、ここで心がポッキリ折れました。

最終的に誰得データをまとめますと

総回転数 1951G(ART含む) R1(1/1951・設定1以下) ART6 (1/325・設定5、6の中間) 合算1/278(設定2と3の中間)

ヘタレ獲得枚数
IMG_20160219_235726

収支約マイナス20k ※ウイングマンを打つ前にも約20k負けてます。約マイナス40k/day

以上の様な結果になりました。プレミアフラグ引きたかったですね。引けるまで、月1でヘタレツッパも面白いかな。もしくは設置台数の少ない機種に絞って、ヘタレツッパを定期的にできたら良いなと企画しています。
最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございました。
締めにウイングマンのED曲の動画を貼っておきますので、興味を持たれた方は拝聴なさっていただけたらと思います。

夢戦士ウイングマンED 「Wing Love」


くま子「1台機種の設置って広範囲すぎぃ!」
ダウンロード (13)
読者「高速使えば大丈夫だろ」
本日も閲覧いただき誠にありがとうございます♪にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へヘタレツッパ応援のポチをお願いします♪

-----sponsored link-----