ツイッターで見かけていた、らんまとうる星やつらのパッケージのカップ麺を入手!!お味のほうはどうなんでしょう?

IMG_20160201_130606

それはさおき、最初で~シリーズいきましょうね。今回は見かけることも少なくなった『リリカルなのは』を打ってきました。私が選んだ2015年のWORST2の機種でして、日記を見直すと5戦5敗。収支はマイナス27k。 
そんな、なのはを7スルー、110Gくらいから打ってきました。

~なのはの天井って?~

はやて「天井について復習の時間やな」
DSC_2778

※ゲーム間708Gで上位CZのセットアップに当選。もしくはCZ12回連続スルーで、それ以降のCZがセットアップになる。8回目のCZがセットアップであればCZ天井らしく、それ以降のCZはセットアップになるのでART当選までツッパでおk?

~天井解説終了~間違ってたら申し訳orz

これを逃すと2度と打つ機会がないので、一期一会の気持ちで打ち始めると1kでCZに当選。←補正発動。
しかし残念ながら通常CZのアースラ。CZ天井を逃してヲワタと思っていると、アースラ中にバトルに発展。

よくわからないうちに初勝利!!ART突入♪
DSC_2753
アル可愛いよ、アル♪

ART開始までの準備中にATレベルが上がって、画面横の役物の色が青になってARTスタート。ART中にボーナスを引くと、再度ARTが初期G数である40GからスタートというST式というタイプです。

ART開始2Gで初めてのボーナス
DSC_2757

さらにボーナス中にエクセリオンモード(ボーナス高確率モード)を獲得×2
DSC_2759

という感じで最初からluckyな展開。その後もボーナスを引く、ARTがリスタート。ボーナスを引くとレアな画像が見れたり、作品中で使用された曲が色々聞けて楽しめました。ただ、初代なのはのOP「innocent statar」が無かったのは残念。というか、ちょっと開発者を小一時間(略

くま子「好きな曲はつい歌っちゃうよね?」
ダウンロード (13)

読者「普通は歌わないだろ」

どうでもいい情報ですが、メインの3人ならはやてちゃん推し。
DSC_2761

なんやかんやで、最終獲得枚数がこちらになります!!
DSC_2781

このシリーズ?(企画)初めての1,000枚オーバーのコインを獲得ぅ!!これで通算成績は2勝3敗、収支+8.2kで+域に浮上しましたー、パチパチパチ~(拍手)♪
やっぱり好きな版権は出ると楽しいですね。はやてちゃん可愛いし、生みたいし←え?
ということで、なのはで楽しんだ結果―

くま子「なのはを2015年ク★ソ台大賞から外します」
images (25)
読者「手のひら返し過ぎだろ」

本日も閲覧いただき誠にありがとうございました(*´ω`*)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
可愛いは正義のポチをお願いします♪

-----sponsored link-----