本日は久しぶりに過去の話し編の続きを、あっ……

DSC_2840

くま子「過去編より乙女が可愛いから、そっちを優先で」
ダウンロード (13)

読者「先週と同じ流れかよ」

前日438G+当日327Gの乙女を打ってきました。古いデータランプだから拾えてlucky。投資7kで天井手前というか、たぶん天井?でボーナス当選。
※天井はボーナス間999Gの模様で恩恵はなさそうです。

DSC_2832

乙女ボーナスであれば30G以内にレア役などでボーナスをストックしていき、それを放出のループでメダルを増やすようですね。詳細はオリンピアの公式へどうぞ~♪(丸投げ)

継続成功時は強カワチャンスに突入して乙女ボーナス。
DSC_2843

弱チェリーもスイカも空気で、継続バトルに勝利で乙女ボーナスが3連。そして継続をかけたバトル中にスイカが降臨。
DSC_2847

敵の攻撃で負けそうになるも弱チェリー!!そしてこれが
DSC_2848

何事もなく終了
ダウンロード (20)

初打ちの感想は小役が仕事しなさすぎぃ!!褒めるところは音楽が色々選べるのと、マサムネ×モトナリという私得のコンビでBB中が楽しめるということくらいですね。モトナリはキャラより、能登ボイスが好きなのです(*´Д`)
そういえばアニメもありましたが、こちらは別キャストでストーリーも違うようです。見たいと思ってるけど、まだ見てない作品のひとつ。

これですね。戦国乙女~桃色パラドックス~(公式)
 

さて、楽しい稼働はさておきメシウマカーニバルの幕開けです。この乙女2と同日に打った機種をダイジェストでお届け♪

ダウンロード (36)

・カナちゃんリセットBモード狙い2台。マイナス10k

・そして乙女はわずかにマイナス1k。←AT後もちょっと打っちゃったし。可愛いは正義だから仕方ないのです

・凱旋単発マイナス3k。

・ハーデス。セポネ登場で250Gスタートを切るも、マイナス10k。
DSC_2808

・凱旋で赤7から当たるも、何も揃わず単発。マイナス17k。
DSC_2809

・2015年ワースト機種の吉宗極。早めに自力解除。念のために天国を回していると、超家紋(自力解除の上位版)を引くも、もちろんスルー。ボーナス中の上乗せのおかげでマイナス3k。
DSC_2817

最後はルパンのチャンスゾーン狙い。早めに3連チェリーからCZ。不二子でタイプラ『リーチ目を狙え★★★』をスルーのマイナス2k。

ドーンとマイナス46k!!!!!!
ダウンロード (30)

見せ場を作れそうだったんですけど、活かせず終了でした。これを見て期待値稼道を始めた方が、こんな時もあるっていうのを感じてくれれば何よりです。期待値は稼ぎましたし、悔しいですが仕方ないですね。あれ?萌え期待値が……

くま子「萌え期待値が全然足りてない!!」
images (33)
読者「知るかそんなこと!!」

本日も閲覧いただき誠にありがとうございました(*´ω`*)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
可愛いは正義のポチをお願いします♪

-----sponsored link-----