今日は久しぶりに過去の話しシリーズの続きを書こうとしたら、機関の妨害にあt(訳・睡魔に襲われてるので稼働日記に変更)

それはさておき、サイレントヒルに続いて年末補正でSTEINS;GATEの打つことができました。

まゆしぃ「えへへ、楽しみだね~♪」
DSC_1966

~STEINS;GATEの天井について~

天井は自力CZである「IBN5100探索モード」19回失敗で、次回必ず疑似ボーナス当選となっています。IBNの平均出現率は約1/69。これにIBNの消化ゲームを足すと約1800Gほどで天井に到達する計算。
ただし、展開によって天井G数が前後するという点には注意が必要です。
引用元:ちょんぼりすた シュタインズゲートスロット完全解析攻略

時刻は18時過ぎ。年末補正のおかげか当日ノーボーナスで944Gで、前日の最後がAT(AT後200G以内にボーナスを引くと再度AT突入)。ということは、前日はだいたい200G近く回っている計算。データロボを見ると、もう少しハマっていそうな感じでした。
ネタになることは間違いなしと思ったんですけど、時間と投資を考えr

ルカ子「くま子さん、チャンスです!」
DSC_2540

ルカ子にそう言われた気がしたので着席。そんな感じで12k投資した7回目のCZでBIGボーナス。流れ出す主題歌Hacking to the Gate♪上手くARTに繋がって、エピソードボーナスを―。
と願っていると7を狙えのカットイン発生。

DSC_1870

ボーナスが終わりかけたところで、もう一度カットイン発生。

第一停止でオカリン。ぐぬぬ……。第2停止でクリスに発展!!

DSC_1869


0a28ef91



DSC_2542
ATなしで終了orz

好きな版権だったので思い切って打ちましたが、ATに入らず残念でした。シュタゲ2度目の今回こそ、エピソードボーナスを引きたかったんですけどね。

2度あることは3度あるっていうし、また打つフラグが立ったかな
images (8)
本日も最後まで閲覧いただき誠にありがとうござました☆
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ツッコミのポチをお願いします♪

-----sponsored link-----