今年最後のGI有馬記念2015のレース結果を見ていきましょう♪


結果の詳細はJRAへ

ダウンロード (1)

最終的に私が購入した馬券はこちらです。

ラブリーシップからシップへの馬単、ワイド。ゴールドアクター、シップへの馬単、ワイド。
IMG_20151227_155040

これはシップの応援馬券です
IMG_20151227_171836


前日の予想では◎ラブリーデイだったのですが、再考した結果がこの様な馬券になりました。
では反省と感想に移っていきましょう。

購入した馬・(前日の印・実際の着順)

15番ゴールドシップ(前日○。8着)

スタートで出足がつかなかったのはいつものことかなと。理想的な位置から追い上げたのですが、年齢的な衰えもあったのか届かずに終了でした。
怪我がなく無事に回ってきてくれて良かったです。本当にお疲れ様でした♪

4番ラブリーデイ(前日◎。5着)

スポーツ新聞で予想が被りたくない人№1のド本命だったので、急遽評価を下げて購入金額も落としました。
レースでは最後の直線でなかなか前が開かずに追い出しが遅れての5着。

7番ゴールドアクター(前日無印・1着)

ラブリーデイの評価を下げたので、この馬が急浮上。出世レースのアルゼンチンを勝利、空気を読めないスクリーンヒーロ産駒、先行抜け出しができる馬という理由で購入。展開も向いて期待通りの競馬をしてくれました。対抗のシップは来ませんでしたが

最終的な敗因はシップにこだわってしまったことかと思いますが、出遅れはせずにシップらしいラストランを魅せてくれたので許します。
でも、許せないことを挙げるとするなら

今年最後に馬券を買い間違えた自分が許せません
(2)のところは4-15のワイド(どのみちハズレですけど)
IMG_20151227_155040

本日も閲覧いただき誠にありがとうございました☆
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
人馬共に無事なレースを願うポチをお願いします☆彡

-----sponsored link-----