明日はクリスマスですか、そうですか……。しっとマスク、早くきてー!!



明日、明後日はリア充様達にとってはメシウマな日になると思うので、せめて一矢報いるべくハーデスの天井狙いをしてきました。

images (8)
※ハーデスの天井狙いについて
800にゾーンがあるので780~くらいから狙ってみましょう♪資金に余裕がなければ、もっと深いところからでもおk。

本日打ったハーデスは宵越しで844G。時刻は18時過ぎだったので打つかどうか迷いましたが、リア充様達にメシマズを届けるために打つことにしました。これが計画通り天井に到達。ありがとうございます、冥王ハーデス様。正義(非モテ)の鉄槌の結果は―


ちらみ



四桁乗せ再び!!リア充は消毒だ~!!
DSC_2053


っていう予定をイメージしていましたが


圧倒的現実
DSC_2394


images


嘘だと言ってよハーデス様……。一応ループストックに期待して回してみると

お犬様登場
DSC_2396


ダウンロード (1)

スロッターとして、ブロガーとして、嫉妬マスクレディーとして諦めたら負けなんです!このワンチャン(犬なだけに)を活かせたら、きっと来年のクリスマスはリア充様の仲間入りをしてメシウマ状態になってるはずっ……。一足早いクリスマスプレゼントを私に―


DSC_2397

一足先に来年も独りでいることが確定しました
ダウンロード (3)
撫子なら黙ってツリーキック!!

本日も最後まで閲覧いただき誠にありがとうございました☆
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
リア充は消毒だ~のポチをお願いします♪

-----sponsored link-----