秋の大一番・ジャパンカップの予想をしていきましょう♪

今回は海外から参加してくる馬が多くて、非常に予想が難しくなっております。今回、特に外国馬について参考にさせていただいたのが『メタボ教授のパチスロ研究室』様です。外国馬について非常に詳しく解説なさっているので、ぜひ皆様も参考にしていただけたら幸いです。

明日のレースは天気もOK、馬場も良。ただ展開が難しいですね。逃げる海外馬のイトウが、どんなペースを作り出すのか全くもって不明。スタートが良いラブリーデイが逃げるなんてことは、なるべくない方向でお願いしたいですね。
データ、過去のレースを見直して最終候補に残った馬がこちらになります。

299a62a7
▲サウンズオブアース
シルバーコレクター(2着の多い馬)ではあるけれども、ネオユニ産駒の東京2400の成績も良いし乗り替わりもプラス。

○ナイトフラワー
大外枠が厳しいとは思いましたが、53キロの斤量(馬が背負う負担重量)も良く、凱旋門賞を狙わずジャパンカップが目標らしいので○(くま子調べ)。

◎ラブリーデイ
展開が合わず飛ぶパターンかと思いましたが、連は外さないと思うので◎。

2週連続でゴミの様な予想だけして、購入しないという駄目ブロガーになっているので、汚名返上のために明日は頑張ります!!

本日も閲覧頂き誠にありがとうございました♪
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
人馬共に無事なレースを願うポチをお願いします☆彡

-----sponsored link-----