CLANNAD AFTER STORYが見終わったので、パチスロ化されたガールズ&パンツァーを見ることにしました。2話まで見終わって一言。

yaruo
登場人物一気に増えすぎ

若い頃ならすぐ覚えられたんですけど、大人女子にはちょっと大変かなー。老化じゃね?とか思った人は、年齢の数だけ腕立てと腹筋するといいと思います。今日は寒いしね、フフフ♪(ドSな眼差しで)

それはさておき、黄門ちゃまのメーター狙いをしていた時のこと。191ポイントの台があったので、打ち始めて6k投資したところでリ・リ・ベから

DSC_1580
紅炎モード(子役高確率状態)に突入

そこから印籠チャンスに当選しまして、選ぶのはいつものごとく裏挑戦。簡単に説明するとフリーズしてる間はゲーム数が上乗せされる仕組み。フリーズしている間に、そういえば今年のパチスロ良台大賞は黄門ちゃまとか見かけたなぁとか考えてたんです。
確かに最強の上乗せがいきなり選べるのは大きいけど、個人的には修羅の刻のほうが好きだな~。あんまり打ち込めてないけど、ガルパンやマジェプリも面白そう。どれを良台にプッシュしようかな……。

って、フリーズ長くない?大量上乗せに期待できるランプもついてないけど?



DSC_1581

その後は裏挑戦を1/6回で成功。しかも、成功したその上乗せは415G。写真が無いのは周りに人がいたので、悔しいけれど我慢。
なんやかんやで、3,000枚オーバーの大勝利……、っていう予定だったのですがメーターが残り230ポイントほど溜まってたのでワンモアトライ。その結果なかなかポイントが貯まらず、300枚ちょっとコインを減らしてしまい2,961枚の獲得でした♪

良台大賞は黄門ちゃまに投票かな(ゲス顔)

本日も最後まで閲覧いただき誠にありがとうございました☆
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
裏挑戦プレイヤーはポチをお願いします


-----sponsored link-----