『2度あることは3度ある』っていう諺がありますよね?だから私がルパンの期待度50%のチャンスゾーンを外すのも仕方がないことなんです。確立的に考えても1/2を3回続けて外すのも、よくあることで起こりうることですね。
つまり、ここから導き出される答えは―

今月あと一回ブログが更新されてない日があったら、寝落ちだと思ってもらえれば幸いです
DSC_1853

それはさておき、稼動ストック放出。修羅の刻で2度目となる『時空瞑想モード(ATのG数大量上乗せの大チャンス)』を引きましたー!!宵越し600Gちょっとの台が777のCZでヒット。AT駆け抜け終了と思われた時に、7を狙えのカットイン発生。信頼度の低いと思われる男性集合パターンで期待してなかったのですが

DSC_1278
写真は使い回しだけど気にしないスタイル

しかも、その上乗せしたG数がドドーン!!

DSC_1713
100G

昇龍乱舞(期待枚数700枚?のチャンスゾーン)突入の大チャンス。鉄拳3でも100乗せたら、あ、結構やれるかも?ってなりますよね?いえ、それ以上のチャンスなんですよ。
うんーと、もう少しメイン読者である男性層にわかりやすく伝えると、気になっている女性に

女性『エナ男君(仮名)が私の彼氏だったら良かったのにな~(上目遣い)』←って言われるくらいの絶妙なチャンス!!

そんなシュチュエーションはドラマやアニメでしか見たことがありませんし、もちろん言ったこともありません(キリッ)。リア充様達が増える時期だから、例えてみました。

話を戻して、そのまま打ち続けると早くもボーナス→乱舞なし。まだ残りのATのG数は80G近く、ステージは緑色に(ボーナス時の乱舞期待度20%)。そして―


images (3)
気づけば黄門ちゃまのメーター狙いをしていました

BIGボーナスを3回引いたんですけど乱舞に突入しなかったんです。そのうち2回は40%で昇龍乱舞に突入に期待できるステージだったのですが、残念ながら当選せずに終了してしまいました。
もう設置している所も少ないとは思われますが、打てる機会があったら積極的に攻めてみると面白いと思います。万枚突破率は5号機で一番高いとの噂ですものね♪

この記事を読んで万枚突破した人は、私に焼肉をご馳走してくださってもいいのですよ?(チラ見)

本日も最後まで閲覧いただき誠にありがとうございました☆
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
焼肉は正義と思う人はポチをお願いします


-----sponsored link-----