サクサクっと明日の予想を書いていきましょう。ただ明日の予想で難しのが天候と馬場の状態です。とりあえず、稍重まで回復という状態で予想します。

299a62a7

▲ラキシス 
連敗続きではありますが、相手は一線級の牡馬のいる混合レース。牝馬限定のレースなら一枚上手かな。

○ヌーヴォレコルト
迷ったのですが、ここしばらく2着癖がついてるので今回も○。

◎スマートレイアー
前走は進路が狭くなって追い出しが遅れてしまいました。叩き2走目上積みあり、脚質転換したのも高評価。

馬券は◎から馬連、ワイド。天候と馬場によって、またちょっと変更するかもしれません。

本日も閲覧頂き誠にありがとうございました♪
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

人馬ともに無事なレースを願うポチをお願いします☆彡

-----sponsored link-----