はじめーての全ツ♪1に全ツ♪(はじめてのチュウのメロディーで)

それでは昨日の続きでシュタゲ全ツその2いってみよー!!すごく…幸せでした♪



DSC_1934
1625Gハマるまでは(吐血)

お昼のヘタレ休憩が終わって13時過ぎくらいから、再度打ち始めたのですが持ちコイン消失+17k追加投資の1625Gまで連行されました。しかも、当選したのはCZ(チャンスゾーン)天井の20回目ですよ。とにかくコイン持ちがいいので被害は少ないのですが、白目でトゥットゥルー♪(まゆしぃの口癖)ってシャウトするレベルですよ

過去リプレイ(り・り・べ)を引くとCZ天井の短縮抽選が行われるそうですが、設定1だとわずか4%。シュタゲの天井狙いは極力しないほうが良いかもしれません。

DSC_1839
15時30分。1625Gで、やっとBB。

しかしATなし→361GでRB。ちなみにRBからのAT期待度は10%。もちろん突入せず、さらに13k投資して718GでBB。そのBB中にスイカを引いて

DSC_1952
閉まったシャッターが赤い!!もしやこれはっ……

DSC_1953
17時34分。シャッターが開いて待望のATキタ――(゚∀゚)――!!

DSC_1954
終了の画面が素敵!!

この上乗せは10G×2、ATは単発で終了。212枚獲得→追加投資1kの339GでBBもATなし→16GでRB→126GでBB中に

DSC_1869
紅莉栖(クリス)カットイン!!

この時点で19時。これは揃って欲しいと願いました。だって上乗せは毎回10だし、そもそもAT中に小役引けてないし。どうかここで見せ場を―

というところで、その3に続きます。19時からの逆転劇となるのか、次回の展開については紅莉栖から一言いただきましょう。
DSC_1925
『なっ///……』

本日も閲覧いただき誠にありがとうございました♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
時間を超えるポチをお願いします☆

-----sponsored link-----