これあすなろ抱きっていうんだ

今日の前フリを読ん男性読者はlucky♪早速、機会があったら実践してみよう!!さらに頭をポンポンってすると、相手の女の子はさらにキュンキュンしちゃうって話しです。『※ただし~』が付きそうな気がしますけど(汗)
でも、本当にキュンキュンするのは保証します。私がいつもしてもらってますもの―

DSC_1159
脳内のコウタくんに

それはさておき、本日はホールであった話しシリーズです。

その日は一日部屋でのんびりと過ごす予定だったのですが、アパートのちょっとした改装というか修理で外が騒がしかったのでお昼から打ちに行くことにしました。
何軒か回って夕方くらいに到着したホールに黄門ちゃまの宵越しで600Gちょっとの台がありました。ポイント狙いに必要な赤箱は120くらいだったかな。他に良さそうな台もないので、打ち始めました。すると、1kも使わないうちにトントンと肩を叩かれたので振り返ると

知らない男性が立っていました

あれ?下皿には何もなかったよ?何か因縁つけられちゃう?若そうな人だしナンパはないよね。もしくは何かの勧誘?
ちょっと怖かったので、サラ金回胴編のプッシュボタンのごとくブルブルしてる私に向かってその男性は

男性「ちょっと用事あって帰るんで、俺の台AT中ですけど打ちます?」

私「……えっ?ひゃ、ひゃい」

間抜けな返事をした私が黄門ちゃまを放り投げて、譲っていただいたのは

DSC_1599
ささみさん@がんばらないすろっと

なかなか打つチャンスが恵まれなかった台が、こんな形で打てるとは思いもしませんでした。とりあえず男性にお礼のコーヒーを献上して、打ち始めるとボーナスを一回引いて終了。と思っていたら、即ボーナスが連チャン。そのまま、

DSC_1600
上乗せしてみたり&上乗せ特化らしきものを引いたり

なんやかんやで、がんばるすろっとになってしまいまして

DSC_1604
前任者のぶんを引くと約3,500枚ほど獲得。

さすがにここまで獲得すると気まずいので、今度会ったらくま子さん@がんばると決心。お礼にご飯を誘うプランを計画したのですが、結局それ以降は会っていません。
譲ってもらった台で大量獲得は都市伝説じゃなかったことがわかりましたが

DSC_1602
やっぱり恋愛は都市伝説だと思います

本日も閲覧いただき誠にありがとうございました♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へクリスマス中止を願うポチをお願いします☆

-----sponsored link-----