昨日、サンドにカードを忘れそうになったけど気付きましたと書いたんですけど

清算せずに持ち帰ってきたのには気付きませんでしたorz

それはさておき、先週ついにゴッドイーターで念願の『特務・ウロヴォロス討伐戦』を引いたのでご報告致します。
G数をど忘れしてしまったのですが、2k投資したところでプチュン―。あっけに取られていると、ソーマ視点のムービーが流れまして


DSC_1818
1/140000の当選率

討伐中は7が揃う確率が大幅にアップするんですよ。リンドウ隊長とウロヴォロスの熱い戦いが繰り広げられて赤7(勝利ストック)がいっぱいそろtt

DSC_1820
え?5個?

しかもATレベルは貧弱ゥ貧弱ゥの青。 私の顔色も若干青くなりました
でも、意外とAT開始前のストーリーパートで勝利ストックを獲得したり、引ける時にはさらにフラグを引くもので

DSC_1821
自身2度目となるスペシャルムービー
(勝利ストック上乗せのチャンス)

ウロヴォロスにスペシャルムービーのwコンボ。ここでエンディングに到達できなかったら、一体どこで到達するんだろうって感じです。ゴッドイーター楽しい!!うきゃほー♪

DSC_1824
本当にどうやったらエンディングに到達できるんですか(白目)

本日も閲覧いただき誠にありがとうございました♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ孤独の全ツに励ましのポチをお願いします☆

-----sponsored link-----