菊花賞2015の結果動画を見る前に、大変なことを申し上げてよろしいでしょうか?

yaruo
菊花賞の予想をアップし忘れました。

今、気付きました……。日記を書き終わってから、『公開』ボタンではなく『下書き』を押してたようです。そんな間違いをする原因はひとつしかありません。

白恋リセラピーをクリアすることばっかり考えてました(予想に集中してたんです)。

本音と建て前が逆になるのはいつものことなので、それはさておき本日行われた菊花賞2015の動画を見ていきましょう。


結果の詳細はJRAのHPへ

血統故に長距離に向かないという大半の予想を覆してキタサンブラックが1着。2着はリアルスティール、3着はリアファルと順当な結果になりました。

昨日の予想と実際の結果

▲リアファル(3着)
レース前のテンションが高く、そのぶん伸びなかったようです。パドックでも尻っぱねしてましたしね。

○リアルスティール(2着)
最後の直線で前が開かず、追い出しが一歩遅れてしまったぶんの2着かなと。コメントでは向こう正面で他馬と接触してリズムを崩したとコメントがありました。

予想をアップし忘れた時に限って、この様に相手は見事に的中。
それでは昨日のアップするはずだった予想の本命はこちらです!!!!!!今回は馬券購入の画面もしっかり撮ってありますよ、フフフ♪




0a28ef91
◎ミュゼエイリアン(8着)

スタート直後にリアファルの後ろというベストポジションを取ってくれたので、小さくガッツポーズしちゃいました。
しかし向こう正面で他の馬が捲くり始めた時に一緒に上がっていってしまって、後続の差し追い込み馬に有利な流れをアシストして終了。
馬が行きたがったので他馬と上がっていったのか、真意はジョッキーのコメントを見ないとわかりません。

予想はアップし忘れる、馬券のほうはヒモ抜けならぬ『本命抜け』になるという、ある意味今までの菊花賞の中で一番思い出に残ったのは言うまでもありません。
本日の戒めとしてハズレ馬券をアップして日記を締めます。

IMG_20151026_004021
天皇賞はヒモ抜けというオチになりそう
 

本日も閲覧頂き誠にありがとうございました。
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
人馬ともに無事なレースを願うポチをお願いします☆彡


-----sponsored link-----