秋競馬がスタートして早々にゴミ予想をアップしたブログはこちらになりますorz

それではオールカマーの動画を見ていきましょう。


結果の詳細はJRA

ヨーイどんのレースで見事に外から差しきってくれましたね。ショウナンパンドラが(白目)。
◎本命にしたマリアライトはレース中はいい感じで追走できていましたが、勝負どころで置いてかれてしまいました。まだまだ力及ばずといったところでしょうか。

1着のショウナンパンドラは秋の天皇賞へ向かうようですね。2着のヌーヴォレコルトは、エリザベス?秋天どちらになるのでしょうか?4着に敗れてしまったロゴタイプはマイル路線に向かうようです。

続きまして予想はしていませんが神戸新聞杯の動画を見ていきましょう。



この結果を受けまして言えることは、菊花賞もまた微妙な結果になりそうなふいんき(なぜか変換できない)濃厚ですね。3歳は買わないという自分ルールがあるで菊花賞はケンの予定ですが、購入する方は薄い所を手広くが良いかもしれません。

それでは来週のスプリンターズSでお会いしましょう。反省の意味も込めて秋競馬初戦のハズレ馬券をうpしておきますね。

IMG_20150927_195811
反面教師にしていただければ幸いです。

本日も閲覧いただき誠にありがとうございました♪
にほんブログ村 競馬ブログへ人馬共に無事なレースを祈願するポチをお願いします☆彡


-----sponsored link-----