昨日の日記が2007年の機種だから、今日は2008年の機種と思いました?残念、今日は皆さまが喜びそうな恋バナ?ホールであった話しシリーズだよー、ヒャッハー!!

常日頃、非モテ街道を突き進み、非リア地下帝国に住んでいる私もリア充になろうと思って、その昔ホールで見かけるちょっと格好イイ感じの人に声を掛けたことがありました。背は高めで髪は長めで、イメージするなら

DSC_1480
この左のキャラがリンドウ。こんな写真しかなかったorz

さすがにリンドウは言い過ぎました申し訳。
私は彼がジュースを買いに行くのを見計らって話しかけることにしました。

私「こんにちわ~♪よく打ちに来てますよね?私引っ越してきたばっかりなので、常連さんなら仲良くなりたいな~と思って声を掛けました♪」

※上記はイメージです。実際は噛みまくりで不審者丸出しでした。

しかし、リンドウは丁寧に受け答えしてくれました。自営業で時間があるから、よく来れるみたいに誤魔化していましたが、くま子eye見抜いていました。おそらく専業の人であろうこと。そして、どちらの薬指にも指輪がないことを
もしかしたら、ワンチャンあるかもしれないと思い久しぶりにドキドキしてましたね。

DSC_1017 (1)

それから会釈くらいはする仲にはなったのですが、もっとお近づきにならないと何も始まりません。そこで

非モテ奥義「差し入れ判別」を試すことにしました。
※ジュースなどを渡して受け取るかどうかで、脈ありかなしを判別する方法。

リンドウがよく飲んでいるコーヒーはチェックしていたので、それを購入し彼の隣へ着席。

私「こ、こんにちは。しゃ、しゃいきん(最近)の調子はどうですか?」

リンドウ「ん……まあ、それなりに」

私「あ、さっき別の店で余りのメダルでコーヒーをもらったんですけど、いかがですか?」

リンドウ「いや、悪いね。今度、何かお返しするよ」

私「えっ?///それなら、今度一緒に……」



って、なるんでしょ?世の中のほとんど人は。実際はどうなったかといえば

リンドウ「いや、いいです」

私「あ、そうですか……」

という感じで結局、また会釈するだけの仲になり、渡しそびれた缶コーヒーは自分で飲みました。

いつもより缶コーヒーが苦く感じたのは言うまでもありません。

本日も閲覧いただき誠にありがとうございました♪
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ素敵な出会いが増えるポチをお願いします☆彡

-----sponsored link-----