未経験者でもキスの感触を味わう方法(ワラノート様)

んっ、あっ……これって///


非モテの私にはわからないことが判明
。秋の風がよりいっそう冷たく感じました。

まだ夏の暑い頃の話なんですけど、稲川淳二の怖い話しの動画を見てしまった翌日にリングを打つという偶然が重なりました。データランプを見るとATが連続8スルーなんですよ。

~反面教師のパチスロ教室~

ボーナス時にATに非当選が続くと10回目のボーナスでAT確定。さらにプラス複数のATをストックする恩恵が得られます。

~反面教師のパチスロ教室終了~

105G~打ち始めて3kで亡魂ゾーン(チャンスゾーン)から自力で解除。そして9回目のボーナス中にATが見事スルー。さらに3k投資で自力解除でATを獲得。

DSC_1384
呪縛RUSH突入!!

嬉しいのと、上手く行き過ぎてちょっと気味が悪いような気持ちになりながら消化していると

DSC_1385
初めての絶叫乱舞(それなりに強い上乗せゾーン)

を引いて100G上乗せてから、直乗せ、セットも続きました。さらにAT中の7揃いから貞子アタック!!!!!!写真を撮るのを辞めてしまったのは演出が派手で、周囲の視線が突き刺さってきたからです。
男性の皆様だって18歳未満閲覧禁止の大人のDVDをレンタルしようとして、レジのスタッフが女性だから辞めようってなる人もいますよね?例えるならそんな感じでしょうか。

でも、私のブログに来る人はレジが女とかご褒美!!むしろタイトルを読み上げてもらう気概を持った、変態という名の紳士であって欲しい。


話しは逸れましたが、なんやかんやで最終的には

DSC_1389
3,204枚獲得でした♪

怪談動画を見た翌日に、ホラーもののパチスロで上手くいくなんてビバ!!淳二パワー!!という感じで調子に乗りまして

この日も怪談動画を見て、翌日も寝不足になったのは言うまでもありません

本日も閲覧いただき誠にありがとうございました。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へHENTAI・紳士・淑女の皆様はポチをお願いします☆彡


-----sponsored link-----