涼しくなると薄着の男子高校生見れないなぁ……

男性が薄着のjkを見てドキドキしてすれ違う時にクンカクンカしてる様に、女性もまた男子高校生に対してはそうなはずです。絶対そうです、絶対してますって。

え?私だけですか(まだ夏みたいです。主に脳内が)

それはさておき、ストパン(ストライクウィッチーズ)のシマを通ると5回連続でATなし356G回っていた台があったんですよ。 

~反面教師のパチスロ教室~

ストパンは2種類の天井があってゲーム数天井と、ATスルー(非当選)天井があるんです。ボナ・AT間で1280GでBIG+ATが確定。6回ATをスルーしてる台は次回のボーナス時の80%でATになるようです。

~パチスロ教室終了~

着 席

これを逃すと打つ機会は2度とないと思うので打つことにしました。版権モノは意地でも1度は打ちたいですからね。
とりあえず、打ち初めて13kほど投資したところで、なんと


DSC_1434
黒いの揃ったんですよ、やったー♪

あ、これREGなんだ……。 これの最中に偉そうなカットインから強チェリーが降臨するもスルー。めでたく6回ATスルー台のできあがりです。
でも、 あくまで次回のボーナスの80%でAT。しかも演出が長い割に全くもって期待できないので、じわじわメンタルを削られましたが、さすがにここまできて止めるわけにはいきません。
なるべく早く当たります様にと願っていると総投資22kでAT突入!!さらに

DSC_1449
初打ち補正で上乗せ特化も引く!!!!!!

出てくるキャラによって継続率や上乗せ枚数が違うらしいですが、システムも初打ちなので全然わからないっていう。唯一知ってる坂本さんっていうキャラの時が一番枚数が多かったですね。
なんやかんやで、最終的な枚数は

DSC_1454
この左の子が坂本さん。834枚獲得でした♪

メシマズにもメシウマにもならない日記でしたが、5スルー浅めから打つのは危険という反面教師になれば幸いです。打つなら5スルーで深めのG数か、純粋にG数天井狙いにしましょう。
あ、そうそう、この台を打った感想はとにかくパンツ見えすぎぃ!!男性陣にとっては、もうそれだけでも楽しそうですね。

でも私は見えないギリギリのラインが至高だと思います
本日も閲覧いただき誠にありがとうございました
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
ギリギリ派が増えるポチをお願いします☆彡

-----sponsored link-----