なのはA'sを見て泣いてヤツ~www

私です。はやてちゃん、ええ子やぁ……。年齢を重ねると涙もろくなるのは何故でしょうね。

それはさておき、前回の続きで時は2006年(平成18年)くらいのお話になります。

考えなしにその場の勢いでホールスタッフを辞職した私は懲りもせず、別のホールに面接に行き、見事に




介護士を目指すことになりました←え?


今だったら『パチ屋の面接行ったら介護士を目指すことになったでござるwww』とかスレ立てる勢いです。面接でアドリブ店長を目指したいと伝えたんですが、そこの店長に『いや、君は優しそうだからこの業界より、介護のほうが良いよ。うちの親も高齢でね~』 みたいな感じで説き伏せられました。ん~、説得された?って感じでしょうか。

ということで、ヘルパー2級(現在はこの制度はないかな?)を取得し、介護の会社を調べて面接に行くことにしました。
その面接に行った会社がメインで行っていたのが『訪問入浴』というものでした。
相互リンクさせていただいてるナックルさんのブログに行くと、訪問入浴についての様々なエピソードなどが読めるのでぜひどうぞ♪

運良く?面接に受かって入社することになりましたが、この介護業界を一言で表すなら

介護業界ブラックすぎワロタwwwww

やり甲斐はあるんですが、なんかもう色々と大変でした。それでも私がいた職場の人たちは優しい方が多かったので頑張れました。

慣れない介護の仕事を始めたのでパチスロに行く機会が激減しましたが、この年の思い出に残っている機種は

めぞん一刻

原作が大好きなんです。アニメ版はちょっと色々改変されてていまいちですが、キャストはGood。ヒロインである音無響子を演じる島本須美さんの声は素敵すぎです。
パチスロのほうもTV版とキャストが違うことを除けばよくできてました。エピソード演出の『約束』を見たら、ホールでも泣いちゃうって話ですよ。

という感じで2006年は過ぎていきました。 次回は訪問入浴で仲良くなった利用者さんのとのエピソードを書こうと思います。

悪いわね、来週もまた付き合ってもらうわよ♪

本日も閲覧いただき誠にありがとうございました
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
涙もろい方はポチをお願いします☆彡  
-----sponsored link-----